人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳ですw

10月10日・11日とディズニーリゾートを満喫してきました!!
可愛くて楽しくて癒されましたー(*´ω`人)


歳ですw_f0052816_18515537.jpg

10日はランドへ★
この日は食べまくりでしたwww
朝着いて、まずパンプキンチュロスを友達と半分こ♪
次に、ティポトルタのスイートポテトとチョコを1本ずつ買って、味に飽きたら交換って感じでちょいちょい互いに交換しながら。
次にパンプキンソフトクリームのミックス。
…とここまで歩きながらだけど食べまくってましたw
既にもう甘いものいらない状態にwww
インパして速攻FP取りに行ったのが、ホーンテッドマンション!
やっぱここはハロウィンバージョンになるし、ジャックがメインだしってことで取らなきゃ損!
数時間してスペースマウンテンとビッグサンダーもFPゲット♪
歳ですw_f0052816_1915229.jpg

FP時間までは写真撮ったりパレード見たり空いてるアトラクション乗ったり(^ω^)
ハロウィン+3連休にしては結構良い感じで乗れたし食べれたし楽しめました☆
夜ホテル着いたのが0時過ぎw迷子でした('A`)
寝たのが3時ですwww

問題は11日ですよー(-公-)この日はシーです。
舞浜ついてディズニーリゾートライン乗ってシーへ。
ちらっとランドの方を窓から覗いたらエライ人w
どうやら入場規制中。
シーはあんま規制することがないんだけど、着いたらシーも規制してましたw
歳ですw_f0052816_194420.jpg

シーのハロウィンバージョンです↑
今年初のハロウィンを行うシーにもお客さんが流れ込んでました(・ω・;)(;・ω・)
というわけで、乗れたアトラクションは3つwww
しかも、激しくないものばかり(´〜`;)
ほとんどがSB100分以上待ちなのです(´・ω・`)FPも即効終わってました。
唯一取れたFPはインディジョーンズ。18:20のパス。
だで物凄く楽しかったですww
めっさ歩き回ったせいか、足もバッグをかけてる肩も破壊しそうでしたι(´Д`υ)ヒィ

歳ですw_f0052816_1945475.jpg

インディまで写真やらグッズやらキャラクターと戯れたりで楽しんでました(^ω^)

歳ですw_f0052816_1961258.jpg

ランチは秋バージョンのパスタのセット♪
カボチャときのこのクリームパスタ、キャラメルミルクレープ、ソフトドリンク、サラダのセット!
ケーキだけキャラメルで甘過ぎるのが苦手なウチにとっては心配だったけど、結構美味しく頂けました♪
歳ですw_f0052816_1965127.jpg

ドナルドのカフェぽいとこ。定期的にやるショー。
めっさ近くで見れたで満足です(^ω^)席とってくれた友達に感謝♪

歳ですw_f0052816_197495.jpg

そこで食べてた、スーベニアカップ付パンプキンムース!
美味しいし、カップカワユスだし大満足です♪
これにコーヒー入れて、お土産で買ったクッキーやチョコ食べます(o´艸`)
上に乗ってるクッキーはお土産で売ってたで、また食べれると思うと楽しみ☆

帰りはへろへろでした('A`)
家着いたのが23時半で、最低限のことしてサッサと寝ました。
起きたら13時半wわぉw
足は歩きすぎてふくらはぎが痛いのなんの。筋肉痛ぽいです。
肩にかけてたバッグが原因で、鎖骨がさり気に凹んでで痛いですwww


明日仕事やだー!!
現実に戻っちゃいます(´;ω;`)ブワッ
また頑張ります(´・ω・`)
by naosuke-70 | 2009-10-12 19:11 | TRIP

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧