人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金

TERUが、LET ME BEで俺からの手紙を読んだと歌い、MCで大うけw
JIROちゃんもそれでギャー顔で笑うw

おまえと共にあるを歌わなかった。残念。
ざわ…ざわ…を期待したのにw

アンコールのアポロジャイス素敵曲。
ずっとーずっとー♪

アンコール後のMCで、TOSHIがSEIちゃんの素敵エピソードを話し始めたら、TERUがドラムの段で座って見きれてることも気づかずウィダーをチューっと飲んでるところが映って、ファンは笑いとキャーw
正面の映像画面が縦長だで、バッチリwww
メンバーは最初、「?」って感じだったけど、JIROちゃんが気づいて服引っ張ってあっちで飲みなさいって感じで階段で座ってるHISASHIの横へwww
そしたらTOSHIが「オレだけを見て!」
すんませんwww


ライブすべてを通して、思ったこと。
本人も言ってたけど、TERUの喉がものすごく調子良かった!!!
HOWEVERがキレイすぎて泣いた。
春夏秋冬メドレーはどれも泣いた。
中学生の頃、聴きまくって自分の部屋の家具の配置、友達と聴いてた時の部屋など色々思い出した。


初めて、I'm in loveを聴いたし皆で歌った。
心がものすごく満たされた。
ちゃんと皆で歌うって、ラルクのマイドリ以来だwwwwwww

こんな感じで18日は素敵な金曜日でした♪

ビバビバビバ!ビバビバ!

---------------------------------------

apologize

ずっと ずっと 心配かけたね
ずっと ずっと 言えず…I'm sorry
ずっと ずっと 凍えそうな場所から
ずっと ずっと 守ってくれたね

泣き顔のすぐその後で行きなさい
あなたの背中こしらえたその翼で
僕が出来る事はもうないけど
分かち合えた思い出は
これから出会うたくさんの壁を
きっと乗り越える
勇気になってくれる

ずっと ずっと 甘えてばかりで
ずっと ずっと 支えてくれたね
ずっと ずっと 暖かな陽射し
ずっと ずっと 『どうもありがとう』

桜の季節あの人の手紙のような
故郷の母がよこした荷物のような
開けてみれば懐かしき青春の光
今の暮らし繰り返す
自分のようで自分ではなくて
どうしようもなくて
遠くで励ます声は誰

ずっと ずっと 心配かけたね
ずっと ずっと 言えず…I'm sorry
ずっと ずっと 凍えそうな場所から
ずっと ずっと 守ってくれたね

ただ 春の風に
ただ 佇んでた
ただ 会いたくなる
でももう会えなくなるなんて

ただ 春の夢に
ただ 微睡んでた
ただ 泣きなくなる
でも ただ…I'm sorry
by naosuke-70 | 2009-12-20 19:24 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧