人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたた

喉痛い!

飲み込むと、何かがぴったりくっついてておかしい!
指つっこんで、コリッと取ってやりたいお(;ω;)

昨日は子供とめばえで遊んでました(^_^(^_^)v

2歳かつピースのやり方を教えました。
あと、集中寺の映像見せまくってたら、受け手とカウントSEを真似しだしましたwww
あーん、いー、いぃー って( ̄∀ ̄)キャッキャッキャッキャッ笑ってw
そしてお漏らししてるの気づかず、ずっとお腹の上で座らせてたので、ほのかに染み込みましたwww
色は変わってないけど、嗅ぐと心なしかにおう感じ(笑)

子供って色々で大変ね(>Σ<)


喉が不快。
by naosuke-70 | 2010-08-23 20:58 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧