人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバスン

あーあー。さっきたっくさん書いた日記が全部消えた。
有り得なーい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
チッ。

今日も服買っちゃったよーヽ(;´Д`)ノ最近ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はearth music&ecologyのDM持ってレッツゴー☆
DM持ってくとカタログが無条件で貰えるんだ♪しかもカタログが千円の商品券付きぃ☆
更に、期間限定のフェアでポイント5倍♡
だで、買い時は今だ!と思ってモリッと買っちゃった( ̄∇ ̄;)
ヤバスン_f0052816_1594462.jpg

半袖ボーダーニットとレイヤードキャミ。
ニットは黒に見えるんだけど、実はネイビー。ま、実際に見てもあんまり青ぽくないんだけどねw
まぁ、これは本人のモチベーションによるなー…w
ニットは濃い色だし中のキャミは持ってるのは結構合いそうだなぁ~
今着れるし良いねぇ、これ。今はジャケットの下に着ても良いさねー(´∀`*)ウフフ
キャミも実は白っぽく見えるけどミント色だよ。
レイヤードだで重ねてるように見えるのが良いわぁ(ノ´∀`*)
これだと1枚だけ着て上に何か羽織るだけで、ガーリーな感じになるし良いわ♡
この前買ったブラウスとか着ても良いねぇ(人*´∀`)
これもジャケットの下とかカーデの下とかに着ればいいで、今から使えちゃうよーヽ(´ー`)ノ
ヤバスン_f0052816_2172655.jpg

白のメッシュサンダルーヽ(´ー`)ノ
これはサイトで見て欲しくなって、実際に履いたんだけど指元が狭い感じがしてねぇ…微妙な気分になったんすよ。
だけどね、店員さんが「メッシュなので履いてる内に馴染んで足に合ってきますよー」って言ってきて、( ゚Д゚) ムホー って思って買ったw
ゴールド・シルバー・ブラック・ホワイトの4色あって、ウチは1番合わせ易くてガーリーなイメージが強めな白にした。
サンダルて今履いたら早いかなぁ…履いてる人時々見るけど、寒そうだなーって思うことがある。
まぁ、暖かい日とかに履いて馴染ませておきましょうかね。
遊ぶ時に履く前に、歩くのが少ない大学で馴染ませようかなー
てか、サンダルよりパンプスの方が欲しいんだよね…黒の。今はシルバー。
何かパンプスが広くなった感じ…足が小さくなったのかなって思うくらい広くなっちゃってるの。
痩せたってのもあるんだろうけど、明らかにカポカポ。
ウチよりも足がでっかい人が履いて伸ばしたんじゃないかって位広くなっちゃってるんだよねぇ…
まぁ、安かったしこんなもんか。しゃーないなー。
黒のパンプスだと年中使えるで良いよなー欲しいなぁ…
ストラップ付いてるともっと良いな~安定感があって。でも、大人っぽくなってしまうか。
とにかく新しいパンプス買いたい。
てか、金ないっつぅの。
ヤバスン_f0052816_2333675.jpg

実はE HYPHEN WORLD GALLERYでも買ってたり…w
ここはアースと同じ会社だで、同じフェアやってるんだよー
商品券付きカタログ配布とポイント5倍♡
買っちゃったー♪キャミとラメタンク☆キャミは上下レースが付いてて少し長め。タンクはピンクラメ。
キャミは元々出たばかりの時に欲しいと思ってたけど、結局買わず。でも、今日買ってしまったーw
キャミを見て悩んでたら、店員さんが色々コーデしてくれて同じ店で前買ったTシャツと合わせたりしてくれて「イケる!」て思って購入意識まっしぐら!
あと、中に何か着る変わったタンクが欲しい&カタログ欲しいの気持ちでタンク探してたら、コーデ考えてくれた店員さんがまた話しかけてきて、またまたタンクで色々合わせてくれたw
ありがとう、店員さん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ とっても感謝してます☆
このキャミはね~店員さんも着ててTシャツの下にレース出して着てたの。
店員さん細くてスラッとしてて可愛かったなあ~(〃 ̄ー ̄〃)
同じ店で買ったTシャツの下に着てレース出すのも可愛いんだけど、普通に外に出して着ても可愛いんだよねヽ(●´ω`●)ノ
でも、白いキャミ1枚って下着透けるかもなぁ…( ̄∇ ̄;)
まぁ、とにかく2着とも今から使えるなー楽しみだな~♪今日の買物も満足じゃい(*´艸`)

アースでは商品券貰ったし、また買いに行きたいなーポイント稼ぎにw
by naosuke-70 | 2006-04-23 03:11 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧