人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々だわー

色々だわー_f0052816_23345994.jpg

これは先週友人に頂いた誕生日プレゼントーヽ(´ー`)ノ
遅れたとはいえ、くれるだけでもものすんごく嬉しいもんです♡
奥のは象さんのアロマキャンドル。ブルーベリーの香りで結構甘め。
甘いの苦手だけど、この香りは何とか大丈夫☆
このキャンドル使い切っちゃったら、また詰め替え出来るでいいね(人*´∀`)
沖縄で買ったアロマキャンドルは中に貝殻が沢山入ってて、かなり使うの勿体無いんだよねw
キレイなんだーすっごく♥(。→v←。)♥
下の3つはもう1人の友達から貰ったよ☆
お風呂グッズで、入浴剤とボディータオル!入浴剤は凄く良いニオイがするの♪
ボディータオルは物凄いアワアワになるの(ノ´∀`*)
昨日から使ってるんだけど、全身アワアワになってふわふわおばさんよ♡
色々だわー_f0052816_2348553.jpg

これは検定のテキストーヽ(´ー`)ノ
来月受験するのがカラーコーディネート検定と秘書検定。
あー大変だー大変だー。
秘書検定はある程度勉強しといて、カラーコーディネートを頑張らねば…
秘書検定は一応普段の一般常識があれば、あとは少しだけ勉強するって言う形にしようと思うの。
カラーコーディネートはちゃんと勉強しないと落ちちゃうんだw
だで、頑張らないとねー( ̄∇ ̄;)
来月(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ディジタル映像はCG検定の一部なのです。
これは11月に受験するんだけど2級だで結構大変そうなんだー(´ヘ`;)
でも、今週からゼミで勉強会があるで11月に向けて頑張るんです!
今年は検定漬けになりそうだなー……ヽ(;´Д`)ノ
色々だわー_f0052816_00647.jpg

先週の金曜12日?にゼミ終了後、サークル行かずにシュウと名駅ブラブラw
あちこち行って、ウチがワンピ欲しがっててシュウが色々チョイスしてくれたんだけど、全部おギャルさんで無理だったw
可愛いとは思うんだけど、やっぱウチはギャルのブランドを持つことは出来ん(;´∀`)
あちこち店回った後、HARBSで初ケーキ♡♡(人*´∀`)
でっかかった~!!美味しかった~!!!でも、気持ち悪かった~!!!!w
もう少し小さくて良いから安くしてくれーヽ(;´Д`)ノ
何だかあれ食べてからしばらくケーキはもういいって気分になってきた。
あ、食べたケーキはミルフィーユね。キルフェとはケーキのタイプが違うで比べられないんだけど、HARBSはホイップが美味しかったな~カスタードもそこまで甘ったるくなかったし。
でも、でかすぎるわー(´ヘ`;)

つうことで先週は平日は結構普通だったり良かったりだったよーヽ(´ー`)ノ
週末がねー……うん、しゃーないけど。
今週は今日以外バイトが来週までないのでノンビリ過ごします(/∀`*)ペチ
by naosuke-70 | 2006-05-16 00:13 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧