人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...

何とか間に合ったな~( ̄∇ ̄;)

今日は3限授業後、帰りに友人と待ち合わせして誕生日プレゼントを渡してない2人分のを買いに行った。
もう1人は1月だでヤバスwしかも、ウチの誕生日プレゼントをもう買ってあるとか!
グピャラスだよー本当に。
つうことで、今日買いに行ったのさー
1月の子の分は合同で買ったんだけど、『いとをかし』なプレゼントになったと思うわ☆
もう1人はウチ個人で買ったんだけど、その子は何がいいのかサッパリw
悩んだ挙句、置物w多分いらんだろうな~……(´ヘ`;)
「いらんし」とか言われたらどうしよう…(´;ω;`)ウッ
それだけがかなり気がかりっす。あー怖いなー…
そんな事言う子じゃないと思うんだけどねぇ。明日傷つきませんように…(-∧-;)ナム

プレゼント探してる時に、ハンズで可愛いと前からチェックしてたデイジーのグッズ見に行った。
いやー知ってから見に行くまでに結構時間かかったなー発売されてから結構経つぞー
それにしても可愛かったなーバスタオルとかエプロンとか風呂グッズとかポートとか色々可愛かった!!!!
あれはもっと商品置いてほしいな~クッションとかなかった!
雑誌に載ってたのにな~(о´・ε・`о)チェ
ま、今日は見に行くだけのつもりだったけどねw(●´ω`●)ゞエヘヘ

( ´ー`)フゥー..._f0052816_23414753.jpg

プレゼントを何とか買って、その後はヴィド行った。
ヴィドはマンゴーミルクスムージーが復活してて早速飲んだ!
パンも何気なく見てたら、去年の夏以来食べてなかったカップDEフレンチが目に入った!
今日行った友達と去年一緒に食べたんだよね。
それ思い出してまた食べたくなって2人で食べちゃった♡
やっぱ美味しかったな~ハチミツとホイップという何ともカロリーを気にしてないパンだことw
でも、本当たまに食べると美味しいんだ♪2人で「うまーいうまーい」言ってたw
ホイップはやっぱスタバの方が好きだー!でも、このパンだとヴィドの方が合ってるかもなー
スタバのは甘くなくて濃厚な感じだでね。コーヒーに合うようになってるのだよ。
そういえば、ヴィドで新しいライチとアロエのスムージーが出とって、友達が飲んだんだけど美味しかった!
サッパリ味で上に少しアロエが乗ってるの。アロエは写真よりもかなり少なかった!
もっと入れてくれーーーーーーーーーーーぃ!!
でも、美味しかったでいつか頼むかな~でも、やっぱヴィドはマンゴーの方が好きだなー
スタバのマンゴースムージーはヴィドと違って酸味があるの。ヴィドはミルクが入ってるでかな。
ヴィドは『マンゴーミルクスムージー』、スタバは『マンゴースムージー』
この違いですな☆あーまた飲みたい!!!!!
by naosuke-70 | 2006-05-16 23:45 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧