人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと

現在、サイト更新作業してますw
やっとサイトデザインが変わるのです!!!
今やる気が出てて、初めて使うソフトに慣れる為にも自分のサイトでやってしまおうと☆
でもね~結構大変でやんす…メニューボタン作ったりとか。
大変なんだけど、楽しさもあったり…(´▽`*)アハハ
何とか来月中までには作っちゃいたいなぁ。
色々やることがあるで今月中は厳しいけど、来月だったら少しずつ進めれば何とかなる!
それにしても、久々にタグとか使ったで如何に自分がサイト更新離れしてたかが分かった。
タグ忘れちゃってるし、スタイルシートも前触り程度に使ってたんだけど全く覚えてないw
ヤバス-ヤバスー。
これを機に思い出さなければ…!!!!せっかくの知識が勿体無い!!

そうそう、今日はね、昨日と一緒で何にもなくって日記は書くことなかったんだー
でも、見に来てくれてる人がおるし何かを!て思って今日書いたっす。
明日は1限から講義があるー(;´Д`)
眠すぎだわー…大学遠いねん!!!!!!!!!!
まぁ、明日は結構楽しい講義が多いんだけどねーヽ(´ー`)ノ
by naosuke-70 | 2006-05-24 00:31 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧