人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに…

まさに…_f0052816_21213835.jpg

衝動買いしてしまった…!!!!バイトが4時上がりでそのまま…!!!!
久しぶりの衝動買いだったな~(´▽`*)アハハ
ウチにとっては珍しいんだぞー
普段、どんな感じのが欲しいのとか考えてお店回るんだけどねぇ…
今日は前から気になってたサンダルを見ようと思って、COCUE行ったんだけど、案外思ってた感じと違ってていいや~って思った。
んで、他に何かないかな~とお店を見てたら可愛いアクセ発見♡(✪ฺД✪ฺ)
それはネックレスで、以前トップと同じデザインで大きさ違いの指輪があったんだけど、親指以外スポスポで落としてしまう確率高しだったで、結局買わず。
可愛かったのにな~としぶしぶ思いながらも諦めてたの。
で!今日、そのネックレスver.発見したわけょ!!
最初は見るだけで、買うつもりはなかったんだけど結局つけてみたり色違いを考えてたら、段々欲しくなってきて金額見たら998円!
「安いし!COCUEでアクセで千円以内!?」て思って買っちゃった(ノ´∀`*)
これから首元が大きく開く状態が頻繁になるで、ポイントになる浅めのネックレス欲しかったんだよね(*´エ`*)
もうネックレス買わないでおこう。京都のヤツと、今日の買ったヤツのローテの方向で行きましょうか。
指輪は普通に買わないでおこう。もう21歳だで、もう少し落ち着いた身なりにならないとね。
今の内に落ち着くことを身につけなければ…!身だしなみも落ち着かせなきゃ。
名古屋嬢さんはもうそろそろ就活近いのであれば少しずつ髪を戻してかないと大変な事になりますぞーヽ(´ー`)ノ
あー…、名古屋嬢さんほど就活姿楽しみだわぁw特に結構派手めな感じの人w

そいや、名古屋嬢が着てそうな服って細いねぇ~
やっぱさ、あーゆーお姉さん系の格好するなら細い方がいいね!w
時々残念な足とか見て(´・ω・`)て気分になるもんw
まぁ…ウチも人のこと言える立場じゃないんですけどねw(´▽`*)アハハ
by naosuke-70 | 2006-06-12 21:28 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧