人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッロボロ

ボッロボロ_f0052816_23493767.jpg

■木曜
昨日は1限を思いっきり遅刻し、残り15分ほどで終了って時に教室に着いた。
2限は休講なんだけど、お昼食べに行く約束あったでその為に講義15分出て、一緒にお昼食べる友達の課題がキリがつくまで待ってた。
んで、終わってラーメン屋へヽ(´ー`)ノ
久しぶりにラーメン屋行ったよ~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
栄のラーメン横丁へ。100%とんこつのお店へ行った。
あのねぇ、100%だでか知らんけど……

クッッッサイの何の!!

何だあのニオイ。ラーメンはまず香り大事だぞ!臭いのはダメだぞ!!
あの支那そばの佐野さんは『ガチンコ』で、ちゃんと最初に香りを確認してたぞ!
何だ、あのニオイは。調理場から普通に臭うし、ラーメン出てきたら更に臭うし……
でもねぇ…味は普通に良いと思ったよ。具のチャーシューはとろけるし、味玉も濃くて美味しい!
けど、ニオイが……減点だな~うんうん。
とんこつなのに紅生姜がなくておかしいな~って思ってたら、友達が何か生姜の前に何か忘れたけど置いてて見えんかったのだ!!
うー……実に勿体無い。・゚・(ノд`)・゚・。
とんこつと言ったら紅生姜なのに……あと、胡麻だよ、ゴ・マ。
んー仕方ないかぁ…
まぁ、全部食べ終わってしまう前に気づいたで、少し紅生姜と共に食べるラーメンを味わえたけど☆
満足して、同じ建物にあるガルシアの商品を扱っているセレクトショップ店行って癒されてきた。
やっぱ、可愛いよー…!!
カフェリップって言うポーチぽいのが欲しい。
これはチェーンつけて肩掛けにもなるのだ!普通に肩掛けが目的だけどね☆
長く使えるように、汚れにくいビニール素材が良いなぁ~雨にも強いし。
とにかく、物欲はおさまることは決してないって事ですなー(´▽`*)アハハ

■金曜
2限は頭痛が酷くて欠席して、ちと早めに着いて学食で人数分席取って検定の勉強してた。
日曜に検定あるんだけど、やばいよー結構覚える量が多くて心配だー
勉強してたら普通にお昼時間になって、ぞろぞろ友達が集まりだしてご飯食べて3限のゼミ受けて、んで帰った。
帰る前に課題の8ミリビデオを借りていった。
地元の駅に着いて、自転車に荷物入れようとしたんだけど、8ミリがでかくて普段のバッグが入らなくて、8ミリの上に乗せる感じで走ろうとしたらバランス崩して電柱にぶつかって転んでしまった!!!!!!!
恥ずかしい……!!!!!!!!!!!でも、誰も居なかった!(気がする!)
もうさっさと荷物を戻して立とうとすると、足が痛い。
よく見ると血だらけなのさー…(´・ω・`)
ボッロボロ_f0052816_23502429.jpgボッロボロ_f0052816_23501363.jpg


久しぶりに怪我をしたお……転ぶ時の反射神経が鈍ってきたぽ…(´・ω・`)
とにかく歩くのが結構辛くて、しかも、右足だけ重症。
スカートはいてたで、何故か腿も擦り傷。
左腕は打ったのか凄く痛みがある。しかも、少し長めの擦り傷…右腕も擦り傷…
右足はめちゃ青あざになってて、足自体は色んな所から血出てた。
親指の爪がおかしな色になってて、今もズキズキします(´;ω;`)ウッ…
ちなみに、写真左は怪我したてで治療したての部、右は風呂上りの部。
明日はバイト入ってたけど、普通に腕は痛くて何も持てないし、足も怪我でまともに歩けないで、電話して休ませてもらった。
明日人足りないって言ってて、気合入れて頑張ろうって思ってたのに……
人数足りない時に休んでしまってすみません……
月曜までには治します!

あーー…………痛い。
by naosuke-70 | 2006-06-16 23:51 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧