HYDE ARENA TOUR FAITH【ネタバレ有】

8/13に行って来た━━━━━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━━━━━ ッ!!!
初めの感想は、スタンドにもかかわらずHYDEが普通に見れたこと…!
まぁ、普通に小さめっちゃぁ小さいけど、通常のスタンド席よりはステージが近いと思う!
HYDEがねぇ~スタンド席はめちゃ遠くて盛り上がりに欠けるのか何なのか、心遣いでステージがめちゃ前に乗り出しててアリーナを狭くして出来るだけ横に広げた感じにしてくれたの…!
アリーナ席は、各ブロックに約30人くらい入れるように分けてあって、柵から出れないようにしてあるのね。
そのブロックはステージを囲むようになってるでアリーナの人も後ろの方でもいつもよりは近くで見れるの!
あーーーーーーーーーHYDEマジで優しい…!ファンのことちゃんと思ってくれてるわ~(ノ´∀`*)
今日は携帯忘れちゃって、写メが出来なかった…(´・ω・`)
レインボーホールは1年振りだったな~ラルクのAWAKEツアー以来なんだ♪
本当何にもないね、あそこら辺はw
f0052816_0451991.jpgf0052816_0451048.jpg

写真左は内部の様子。こっそり撮っちゃったー(。→ˇܫˇ←。)
携帯忘れたで、一緒に行ったラルクスキーさんの携帯を奪って(・∀・)パシャリ!!
ラルクスキーさんに撮ってと頼んだけど、AWAKEの時見つかって注意されたで嫌だとか言ったでウチが撮ったw
絶対にばれない撮り方したで大丈夫なのさ☆
…そいや、ネタバレしちゃってすみません…(´・ω・`)
始まる前の写真なんだけど、光ってるのが教会にあるようなステンドグラス風のキリストの絵が出てるのだ。
そこは、色々変わって映像が流れたり何とも不思議な感じだったよーヽ(´ー`)ノ
HYDEが歌ってるバックでキリストが十字架に吊るされてる絵が映って、めっちゃ美しかった…!
正面から見たかったな~絶対にキレイだ!あれは…!!
スクリーンで見たらキレイだったもん!考えたな~アレは♡

写真右はグッズ販売してた所にディスプレイしてあった、グッズの当たり人形♥(。→v←。)♥
『Hydee's Mints』っていうミント菓子付きのおもちゃを買うとステッカーくじが入ってて、金か銀の当たりが出ると写真のようなのが貰えるの…!
金の当たり人形はかなり大きかったな~可愛かった♪当たった人は持ち帰るの大変そうだったw
でも、ウチはミント買わなかったけどね~(/∀`*)ペチ
f0052816_0574163.jpgf0052816_0572553.jpg

ウチが買ったツアーグッズ。パンフとリストバンド☆
パンフは物語風になってて素敵だった。表紙もきちんとしてて絵本みたいだったお(^ω^)
リストバンドは買うつもりなかったけど、黒地にピンクという可愛い色使いだったで買っちゃった☆
これだと、カジュアルな感じの時に使っても良さそうかな♪
まぁ、使わんだろうけど…w暑いしね~(;´Д`)
でも本当に使って良さそうな感じだよ♫分からん人は分からんだろうし(*´艸`)
てかねぇ、グッズ手に入れるの苦労したわー…ヽ(;´Д`)ノ
1時半から販売開始で、着いたのが2時前くらいでグッズ買いに行ったら長蛇の列。
ゲンナリしつつ列を辿ろうとしたら、ホールを一周してたw
何これwwwwって感じだよー(。→ˇдˇ←。)
結局2時間半並んでやっと買った。買い終わってからもかなり並んでて、あの時諦めて並ばずにどっか行ってて会場近くに行ってたら更に時間がかかると想定して買えなかったかも知れない…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
危ない危ない…とにかく、苦労しつつも無事グッズを手に入れたので安心♪

ライブは【JESUS CHRIST】から始まり、【MIDNIGHT CELEBRATION】で終わった☆
【ever green】をC/Wバージョンで歌った☆
【UNEXPECTED】【MISSION】は一部皆で歌ったりして、わざとHYDEが歌わずに皆の声を聴いたりして鳥肌立った!
【COUNTDOWN】前まではノリながら聴いてたんだけど、COUNTDOWNが始まったら腕振ってノリノリになった(´∀`*)ウフフ
やっぱあの曲はカッコいいよースピード感があってさ(๑→ω←๑)
COUNTDOWNが始まる前に、MC繋ぎで13から皆でカウントダウンしていって曲に入ったんだけど、あの演出は絶対にノッちゃう!!!!!
一緒にカウントダウンしながら腕振ってると、そのまま曲でも腕振っちゃうでね…!
HYDEさすがだわー♡ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )
あー色々思い出しちゃってめちゃ長くなるでやめとくわーw
とにかくライブは最高でした☆スタンドでも最高だぜぃ♪アリーナだともっとだけどね☆
CDと同じHYDEの声のが生で聴けて幸せですわー♡(♥´㉨`)ノシ

ライブ後はめっちゃおるJRに一生懸命乗り込んで、名古屋で降りタワーズのとり五鐵行って親子丼のセットをモリモリ(´〜`*)"
親子丼は美味しかったな~手羽先もジューシーで美味しかった♪後は微妙だったなー


今日はこんな感じで過ごしていたっすヽ(  ´  ∇  `  )ノ
夏休み満喫してるぜー(´∀`*)ウフフ
でも、出費が半端ないわー…(。ಥˇдಥ)昨日で今月お金下ろすの3回目…ヤバスヤバス。
貯金がトントン拍子で減っていってるよ…(´・ω・`)
9月は出かける予定があんまりないで、節約して稼いで貯金戻すぞ…!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
by naosuke-70 | 2006-08-14 00:43 | L'Arc~en~Ciel・HYDE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧