人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷひー

リンカーン面白いすなぁ(ノ´∀`*)
初めて見たんだけど、面白かったよー☆ヨカタヨカタ。

今日はバイトが11時から8時半まで。
うーん、ずっとオーダー通しのポジションで休憩から帰っても「入って~」て言われて…
だで、あまり動き回らんで上がり30分前くらいから腰が…( ̄∇ ̄¿)
体を捻りながらやっとりました。
でも、結構時間が流れるのが今日は何だか早くて疲労度はそこまでかな~♪
長めに働いて時間が流れるのが早くてお金がモリッと入るのは嬉しいね(/∀`*)ペチ
15日締めで、今月16日からたっくさんバイト入ってるんだ。
だで、来月の給料はなかなかなお値段ではないかと(*´艸`)(´∀`*)ウフフ
今月もかなり使ってしまったので…(´・ω・`)
バッグとブーツ買えば、かなりの金額になるでしょ(´;ω;`)ウッ
来月は服どんな金額でも3着まで!!!トップス・ボトム合わせてね!!!!
………にしたいなぁ………………(;・ᄇ・)(´〜`;)
まず、白のタートルとハーパン欲しいな。
ハーパンは裾が狭くなっていくヤツじゃなくって、普通におてんば的な形のヤツ!
んで、色はグレーヽ(  ´  ∇  `  )ノ濃いグレーがいいな~♥(ノ´∀`*)
よっし、ニットと白タートル(出来るだけ安くて温かくて長持ちするヤツ)・グレーのハーパンを目指して買物に行くぞー!
欲しいもの以外は買わないでおこう。
衝動買いは良くないんだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ

あーあと、給料まで4日!!明日は1日オフでやんす。
ダラダラ課題でもやろうかね…( ̄∇ ̄¿)終わらなくなってしまうよー
by naosuke-70 | 2006-09-27 00:16 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧