人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひできおでき

久々にスタバった!!!!感激!!!!
しかもスコーン食べた!ホイップ付きで♥(。→ˇܫˇ←。)
あー最高だったお(^ω^)また食べたいお(^ω^)
今シロップ無料期間だで、杏仁フラペでもカスタマイズして飲もうかな♪

今日は1限からなんだけど、また酷い頭痛で休みまんた。
もう1限取り消すっす。やっとれん、つまらん。そして起きれん!
2・3限と終わっていき、ピン子と栄へ行った♪
前からおデートの約束だしね(。→ˇܫˇ←。)
買物はピン子だなー楽しいわーwwwワロスなこと多いもんw

ひできおでき_f0052816_0575277.jpg

栄へ着いてラシックでスタバって一息。
ウチは、スコーン+ホイップとコーヒーフラペ。
ピン子は、99年に販売されていたアーモンドロールが復活しててそれ食べてた。あと抹茶フラペ♥
コーヒーフラペはいつも水分が抜けてダメだな~
最後の方なんてパッサパサだべ(´〜`;)

スタバるのをやめてお買物へ♪
今日はピン子にスケジュール帳買うのを付き合ってもらうのが目的w
本当(TдT) アリガトウ、ピン子!!!
まぁ、その前に、パルコへw
パルコで服見てきたけど、やっぱセールっつっても10%が妥当だねぇ。
ネットで気になってたコートがあるか見てきたんだけど、あって試着したらちと形が気に入らなくってやめた。
店員さんも覇気がなくてこっちまで元気がなくなりそうだったw

結局、御用達のearth music&ecologyでVニットを買った♥
今からでも使えるぜ!冬は着込めば良いかな~
カタログについてた1000円無料券が19日迄だったで使った☆
しかも10%オフでちとお得になったよヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )
5000円くらいのニットが3600円くらいになったー!ヽ(´ー`)ノワーイ
その後、ANNA SUI行ってハンケチやらタオルやらパスケースやらフレグランスをいじりまくってパルコ出たw

ひできおでき_f0052816_0581966.jpg

その後、LoFtへ行ってスケジュール帳買いに行った。
今、下條…いや、鉄腕アトムの使ってるんだけど、今年もアトムにしよかな~と見たら、中身が見事一緒!!!!
外見は全然違うんだけどねぇ…( ̄∇ ̄¿)
結局却下!
次に大好きなナイトメアの見たんだけど、モノトーンすぎてこっちまでドヨーン気分になると思ってやめたw

っつーことで、セサミストリート(♥´㉨`)ノシ
これから就活始まるし、大きめのにしようと思って大きい方選びまんた(^ω^)
カワユスなぁ(/∀`*)ペチ
お気に入りっす。何でスケジュール帳って新しいの買うとこんなにテンション上がるんだろうね~ウハウハだよ☆
10月から使えるでもう使っちゃおうかな~♥(。→‿←。)♥どうしよっ

明日はうつじゼミです。
鬱+辻、この2つが網羅されたゼミは果たして明日はどうなるのか!!
あー本当面倒なこと増やす先生ざますなぁ(。→ˇдˇ←。)
by naosuke-70 | 2006-10-13 00:58 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧