人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想GUY

キー!また買ってしまったよーーーーーーーー!!!
あーもう!今日は買う予定無かったのに…(´;ω;`)ウッ
就活用のパンプス買う以外予定が無かったのに!

今日は『DEATH NOTE』を見に友達と名駅へ。
昼ご飯は毎月食べてる名古屋で一番美味しいと思う坦々麺のお店へ♥
あー実に美味かった♥(。→v←。)♥いつ食べても美味しいよーあそこはぁ!!
またサービス券貰ったで行かなくっちゃ♪
満足して色々映画の時間までウロウロしてた。
ラルクのライブの為に、苺グッズを探したり、本屋で新しく出たnon-no・mina見たり☆
んーもう少し時間を見つけて立ち読むぜぃ( ̄ー+ ̄)

何だかんだやってたら上映時間の30分前になったで移動した。
だってねぇー日曜だしデスノだしね!w
案の定着いたら既に列が!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でも、ウチらは早い方で後からどんどん来るの何のよ!w
結構ど真ん中よりの席で大満足♪ヽ(´ー`)ノ
映画はね~何といいますか、漫画とごっちゃにして上手いこと繋げた感じだね☆
結構キレイにまとまってて良かったのではないでしょーか(*´艸`)
後半の方、ポロポロと涙が…うん、泣けた。
他にも泣いてる人がおったよ!鼻啜る音聞こえたもんw
てかね、ウチらの後ろに座ってたカポーの男の人がうるさかった!
いちいち場面場面で突っ込むの!結構大きめの声でさ!
リュークのライトに対しての言い逃れで「はははwうぜぇ~w」って言ったり。
即座にアンタがうざいよ、って思った。
他にも色々言っててね、かなり鬱陶しかった。映画館でのマナーが悪すぎ。
ポップなコーンをバリボリ食べるのは構わんけど、音を立てて食うな!って感じ。
結構その人せいで台無しになりかけた。
全くもう!勘弁してくれ!!!

予想GUY_f0052816_231823.jpg

映画は見終わって、映画の前に見てた帽子が可愛くって買っちゃった☆
あと、違うところで手袋も買ったお(^ω^)
手袋は黒で、キャスケットはダークブラウンだよ(。→ˇܫˇ←。)
どっちとも可愛いしデザイン的に好みだったので買ってしまいましたー…
あー!何となく痛い出費だ!買うつもりなかったのに…
ラルク出費で抑えたかった(´・ω・`)アウチ。
でも買ったもの見ると気分が♪ルンルンしちゃうよw

んで、プリクラ撮って帰りまんた(^ω^)
家着いたの8時過ぎー( ̄∇ ̄¿)結構動き回って疲れちゃったよ。
頭痛も段々酷くなっていったしね!今日は人が多かったー(;´Д`)人ごみ嫌や。
by naosuke-70 | 2006-11-19 23:25 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧