人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れとります

えー昨日からの疲労が取れましぇん(´〜`;)
昨日は就活でよくある合同企業説明会に行ってまいりました。
初よ!!初♥(何だょ

行きは友達と一緒に行ったんだー昼前だったで、超久々のマックですたヽ(´ー`)ノ
そして、人生で初の『チーズグラタンコロッケバーガー』食べたぜ☆
ハフハフとか書いてあったけど、果たしてハフハフか?
別にーって感じだったw熱くねぇ!w普通やん!て感じで突っ込みつつ食べてた。
味は、3人の友達の意見が見事分かれてて、2人は「無味でまずい」、1人は「美味しい」だったのね。
ウチはねぇ…不味くもなく美味しくもなくって感じ。
てか、無味ではなかったな~そしてハフハフじゃなかった!!(分かったて
コロッケ自体は微妙に味がするねー。
てか、コロッケの下にあるキャベツと一緒になってるソースが強すぎてコロッケの味が分からん!w
ま、酷評ですけど結論は、可もなく不可もなくって感じw

入学式以来のスーツでちと緊張しながら電車乗った。
んー注目度が高いねーw恥ずかしいわ、リクルートスーツってのは。
でも仕方ない!服装自由って書いてあるけど、ほとんど自由じゃないってのがお決まり♡
ほっといてくれ、田舎者よ……(失礼
色々見て回ってきたよー(♥´㉨`)ノ興味がある企業はやはり入るのが大変そうだ。
果たして、ウチは一体どんな会社に入るのやら…
入って数ヶ月で辞めたいと思うような会社だったら嫌だなぁ……
頼むで自分のビジョンのままでいてくれ!

疲れとります_f0052816_23592472.jpg

…とまぁ色々歩き回って見たで当然疲労もあったわけで。
だるいなー就活って。はよ終わらせたい。
そうしたいなら努力するこったな。それもダルいが。
(写真に意味はないです。)

今日は法事的な行事があって行ってきた。
10時半に家を出るのに、10時に起きて微妙に焦った。
ま、間に合うのがアタイなんだーw
化粧が薄かったけど、法事だで十分さ☆どうせ親族だしオシャレする必要も無い。
お経聞いて焼香してお昼ご飯食べた。
美味しかったー高いけど美味しかったー和食は美味しいやつは本当美味いね!(。→ˇܫˇ←。)
満足して法事的なことは終わって、家路についた。

その後、着替えて買物へーヽ(´ー`)ノ
スーツの中に着るシャツの更に中に着るインナーを買った。
ついでにインナーのキャミと、オフホワイトのパーカーも。正式には買ってもらったw
ありがつ、母よ。
パーカーはこれから使えるぞー☆
ちょっと羽織りたい時に使えるんだな~♪オフホワイトだで春でも爽やか✧ฺ(◕ฺ∀◕ฺ)✧ฺ

疲れとります_f0052816_23492037.jpg

買物から帰って夕飯食べに行った。
ステーキ屋さんへ行ったお(^ω^)何か写真やたらレア色だな!w
レアで200㌘+ライス食べたお(^ω^)デラウマスwww最高だおwww
満足したわー♥(。→‿←。)♥昼といい夜といい、今日は美味しいものばかりだったわ♪
家で雪見大福食べたwwwダイエット…したかったのにぃ!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。
12月から本格的にダイエットと節約しんとコリャやってけんぞー( ̄∇ ̄¿)
バイトがまともに入れてないでねぇ…そして、お腹が…肉太郎になりたくない!!
と言いつつ、また来月服買うんだろうなぁ…( ´-`)チュンチュン
by naosuke-70 | 2006-11-23 23:56 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧