人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホゲー

最近パソコンが壊れて修理に出しております。
今は親パソで頑張っております。
てか、ハード交換だで今までのが全部おじゃんになるのです!!!!
カナシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…まぁ、そんなもんよ、人生って。
出来る限りiPodにバックアップしたけど、果たして状態が悪い時に移したファイルは完全なのだろうか…音楽ファイルがマジで心配でおじゃる!!
レポートもやらなくてはならないなー…だるいなー
早くやらなかんわ!
好きな映画を選んで、効果だのシーンだの映画の評論を書くのだ。
面倒。

最近、ドラマ見てないけど漫画好きなので『のだめカンタービレ』読んでおります。
うん、面白いねー☆オーケストラってどうやって漫画で表現するのよって思ってたけど、まぁ良い感じで書けているのではないかと。
ギャグも吹くほど笑えるしw
ドラマはかなり面白いみたいね♪
何で見てないかって?
それはね、ドラマは継続的だからよw結構面倒くさがりなので見るのも面倒w

明日、明々後日は忘年会ですー♪
楽しみです。はっちゃけます!今年の嫌な事とか吹っ飛ばす位大笑いしてきます♪
明日はバイト先の飲み会。
会費が高くて行くの悩んでたら、ウチは門限の都合で4000円が2000円に!
どうしても来てほしいみたいで、安くするで絶対来てとのこと。
…ウチ、過去に何か面白いことしましたっけ??
って思うほど、今回の飲み会にいないと困るらしいですw
前回高くて遠い店だったでいかなかったもんな~申し訳なかったけどw
多分そのせいでしょうな☆
ということで、明日楽しんできまーす(^ω^)
by naosuke-70 | 2006-12-19 00:49 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧