人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール

今月頭にセール行ってきました。
ずっと欲しかった時計を買ったので、その他はTシャツとハンカチを買っただけw
しかも、オソロwwwオリジナルを買ってない現状。
欲しいのがあるんだけど、良いと思うのが売ってないんだよねぇ(´・ω・`)

セール_f0052816_12413038.jpg

時計はこれ買いまんた(^ω^)
Paul Smithよ♥
発売されてからずーーーーーーっと気になってて、でも結構高くて買えなくて…って感じで店行っては見るだけ。
で、ある日また時計を見てたら、店員さんが話しかけてきて、展開色がラベンダーとピンク2色あってウチはピンクが欲しくて在庫あるかどうか聞いたら「ない」との事。
Σ(゚Д゚;エーッ!って気分になって、他店舗で取り寄せ出来ないか聞いたら、店員さんは連絡しに…
数分後、「1個だけありました!」て言われて「じゃ、お願いします!」みたいなw
やっぱ、良いな~と思ってたのが無いと分かると、急に焦って余計に欲しくなるんですな☆
ということで、買いまんた(^ω^)超かあいい♪
ちなみに公式によく分かる写真があるので、興味があれば(`・ω・´)σココ
いつかページが消えると思うけど、一応載せておきます。
セール_f0052816_1250128.jpg

冒頭で話したTシャツです。友達は白バージョン買いまんたw
かあいいプリントが1枚欲しくて、丁度見つけたで。
2千円くらいで結構安くてお得♥
ブランドはF.i.n.tです。
白のカーデも買おうと思ったけど、欲しいのは黒なので我慢!
セールって何でも欲しくなってしまう気分になるで怖いw
いつ着ようかな~すぐ着たいけど、なかなか着る機会がないお(・ω・;)(;・ω・)
MILKFED.のが欲しいんだけど、なかなか行かない場所に店があるから買えん…
セール_f0052816_12562474.jpg

これも冒頭で言ってたおソロのハンカチーフ!
Vivienne Westwoodです。
てんとう虫がイパーイ(´∀`*)時々オーブの形になってるのもある。
半額だったので思わず買ってしまったwww
ハンカチとかタオルとかたくさんあるでいらないのにwww
でも、安くて可愛かったで買いまんた(^ω^)

こんな感じです、戦利品は。
時計買ったで控えめにしといたお(・ω・;)(;・ω・)
また行きたいなぁ~Baby Jane cacharelで何か買いたいすよぉ(´;ω;`)

あ、写真いつもより長いなwって思った方!
携帯変えたのです♥念願の濃いピンクです☆"(ノω`*)プチ
そいや、書いてないこといイパーイあったなぁ…
携帯変えて、日曜には髪切りまんた(^ω^)さっぱりした!楽チン♪
では②また会いましょう( ´_ゝ`)/~~
by naosuke-70 | 2007-07-11 13:06 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧