人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語りますか。

昨日サッカーのインド戦やってたねーアジア杯だったんだけれども。
8時半くらいからバイト帰りに後半だけ見れたんだけど、何この点差…つまんねwって思った。
前半通してダイジェストで見れたんだけど、ミスゲットが多いですな。
まぁ、FW陣が2/3の割合で得点してるでいいわ。
昨日の後半だけ見てて思ったことは、パス回しがそれなりにスムーズだった。
何ていうか選手同士のワンツーのパスとか展開が互いにきちんと分かっているような動きだった。
特に凄い気になった箇所はなかったと思うんだけど、どうしても全体的なことより選手1人に対しての文句が生まれてしまうw
アレックスなんだよね~あの人何?
ボール持ちすぎ。精度の低くなるようなパスとかクロスを上げるんじゃない!
あの人がボール持ちすぎるで、すぐ囲まれて取られたり、囲まれる前にパスする時も少し焦って相手まで届かずに取られたりスピードが遅かったり変な方向へ行ったりするんだよね。
いかん、アレックスに対して言いすぎたwごめんね。

何か今の日本は采配がぼんやりしてるねー
まだまだ、いい選手探してるんだろうけど、そろそろ選手をある程度固めないと中途半端な気がする。
巻とか新しく芽が出てきてるのはいいんだけど、実際に本戦で起用するのかって話よ。
やっぱ、ある程度日本代表として試合に出場してきた選手が一番分かってると思うのね。
巻・長谷部辺りはまだまだ若いwでも、良い活躍することはあるんよ!?
だけど、やっぱ今までずっと出場してきた選手と比べてしまうでね~まだまだだなとか思ってしまう。

んで、やはり久保は良い!コントロールといいDFを上手くかわしてシュートするまでのあの落ち着きようと冷静さは良いと思う!!
久保復活万歳☆★☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次の28日の試合では海外組も召集されるで、昨日よりももっと良い試合になるように期待しとる。

んーやっぱ、福西の動きは相変わらず良いねーディフェンスもオフェンスでも行ける!フィジカルが強いでね~
あと、小笠原もフィジカルが強くなったと思う。コントロールも更に良くなったしね☆
頑張ってね、日本。せめてW杯予選では1勝くらいはして下さい。
そして、本戦まで出て下さいな。ブラジルはともかくクロアチアやオーストラリアでは必ず良い試合してください。お願い。
by naosuke-70 | 2006-02-23 21:55 | SPORTS

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧