カテゴリ:99( 3 )

きゃー!

岡村さん!やっと前向きに考えてくれた(^O^)

私から見ても凄く自然な2人で、良い感じだった(*^o^*)
10年以上ファンの私にとっては少し寂しくて切ないけど、やっぱ幸せになってほしい(≧∇≦)

今後の放送が見逃せないわ♪
[PR]
by naosuke-70 | 2011-07-22 20:53 | 99

カッコ良すぎる

岡村さんは本当カッコいい男の人です。
周りにあゆ一生懸命な、生真面目な人がいたらいいのにwww
しばらくしたら未公開がありそうだなぁ(′ω`)

あ、突然すみません。
今日のめちゃイケSPです♪

f0052816_1553587.jpg

2週間であんなに出来てしまうなんて、小学生張りにのみ込みが早いです。
岡村さんには早く幸せになってほしいなぁ~(゜ω゜)
てか、ウチが幸せにしてあげたいwww
ツボも価値観も似てそうで、上手くやっていけるのにwww
エア彼氏は岡村さんで☆

妄想気持ち悪いw
現実見なきゃ……(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by naosuke-70 | 2008-10-05 01:54 | 99

いやぁ~

嬉しいねぇ~嬉しいよ~
↑最近の岡村さんが作った時のキャラの台詞w
99が最近メディアでポロポロと出てきて嬉しいーヽ(´ー`)ノ
フライデーで特に何もなかった熊田曜子ちゃんの件で撮られ、おかしな写真を残してしまった岡村さんw
凄いドキマギしたみたいで辛そうな顔してたw
あれ見た時爆笑だったよー( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとねぇ、CM!コマーシャルだよ!!!
KIRINの炭酸飲料水NUDAのコマーシャルに岡村さんが出てるんだよ☆
前から話題になってたものの、実際に見ると惚れ惚れしちゃうねぇ(ノ´∀`*)
30代後半に入ってもブレイクダンスであそこまで動ける人はそうそういないよ☆
やっぱ、凄いね!日本人初の技をしてるらしいんだけど、どれか分からんw
頭で回るやつ?片手で足をバタつかせてるヤツ?
とにかく、カッコイイで見てない方は見てね♪

てか、今週はウチの中で色々芸能ニュースがあったなぁ( ´-`)
岡村さんのCMとか、山田孝之のこととか、仲間さんの新ユニットの新曲とか。
あと何だっけ?
とにかく珍しく何か興味持ってたことが多かったな~
特に仲間さんと岡村さんだね(´∀`*)ウフフ
あ~もう日曜日が終わってしまう~明日からまた月曜だ…バイトの日々だ~
あ、でも火曜は友達と遊ぶんだった!
旅行の計画を立てるんだよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
決まるといいなぁ…w
[PR]
by naosuke-70 | 2006-02-19 16:44 | 99

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧