カテゴリ:FASHION( 31 )

満足(゜ω゜)

歌詞はネットに出てるで良いや―って思ったし、「CDでーた」は少ししか出てないのに買うのもなーってことでやめましたwww

その代わり、キャスキッドソンのムック本とMORE買っちゃいました(ノ´∀`*)
ファッション誌万歳ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
独身貴族って楽しいwww
今の内に楽しんでおこう(′ω`)

…今の内って…独身貴族になれなくなる時が来るのか?w


まぁ、そんなこんなでw


最近、ユニクロでモリモリ目星付けてたものがゲット出来たので載せちゃいます♪
ネットと雑誌で見て、生地さえ問題なければ買おうと思ってたので(^ω^)

f0052816_14481566.jpg

イロチ買いした2wayタンク!
UネックとVネック両方あるのです(^ω^)
色は濃い少し暗めのピンクと、オートミール色の2色です♪
オートミール色の方は、もろインナーとして使うと思うのでSサイズ。
ピンク色の方は、表立って着ることがありそうなのでMサイズ。
ピッタリ胸のラインが見えるのが嫌いだでMなのですw
あ、お腹もかw

f0052816_14502221.jpg

左から…
グレーストライプクレリックシャツ、ヘンリーキャミ、ライトグレーニットワンピです★
春らしい感じをもろ買っちゃいました♪
シャツはVネックの中に着たりと、プレッピー?な感じで(*´ω`人)
ニットワンピはMOREに載ってて、丈も袖の長さも良い感じ☆
Vネック部分の編み具合がカワユスです(ノ´∀`*)
キャミはさらっと羽織る下に来てもいいし、このワンピの下に着ても良い!
写真のワンピの色がダークグレーに見えますが、もっともっと薄い春っぽい色ですw


こんなに買って8千行きませんでしたー(o´艸`)
安くて、可愛くて大満足なお買い物でした♪
[PR]
by naosuke-70 | 2009-03-01 14:53 | FASHION

やっとw

どうもー
腸閉塞になりかけの、超不健康ガール直助です(ノ´∀`*)
死にそwww

VAMPSの新曲をノリノリで聴いて、日々を乗りきってます♪
TROUBLEはめっさ踊りたくなるくらいのサウンドで大好きです(′ω`)
I GOTTA~はライブでめっさ盛り上がる!
6月が楽しみです(*´ω`人)


さて、やっとですが…
求めてないだろうけど、お買い物日記をモリモリブリブリ。


f0052816_20252813.jpg

L'EST ROSEのマリンパーカー!
ただのパーカーならこんな値段出してませぬw
f0052816_20254111.jpg

刺繍がラメ糸でカワユス(*´ω`人)
チャームもクリアハードでカワユス…というカワユスポイントがお高い!
あと、ホワイト・ネイビー・レッドという素敵なマリンカラー☆
春に着るのが楽しみでっす♪

f0052816_20255311.jpg

NBBのバレエシューズ。
春らしく、いつも無難なシルバーとか買っちゃうところをグリーンに!
ペタンコはやっぱ楽です(*´ω`人)
ただ、短足アピール満載だで、足首を程良く出したパンツを履かなきゃ♪
それかレギンススタイルですな(′ω`)
とっても安くてイロチしたいくらいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

f0052816_2026543.jpg

earthのバルーンティアードスカート。
ちょい濃いブルーで爽やかです!
ネイビーほど濃くなくブルーほど明るくなく、丁度良い差し色になりそうです♪
春は明るめの色を使うことが多いし、かといって黒を投入するとそこだけ暗くてバランス悪い配色になってしまうのです(´・ω・`)
だで、そこそこ濃く派手じゃなく、カラーがあるのはブルー!
これは少し暖かくなったら履けそうです(^ω^)

f0052816_20261798.jpg

COCUEのパールホワイトパンプス!
エナメルの無難なパンプス買いました(゜ω゜)
今の黒はもうすぐヤバスですw
でもまだ履き続ける!大学2年生の時に買って、ずーーーーっと履いてますw
かなりキテますw
程良く馴染んでるで、履きかえるのが嫌なんですよね(・ω・;)(;・ω・)
完全に破壊したらおさらばです(・ε・` )


こっから化粧品☆

f0052816_20262994.jpg

SONIA RYKIELの化粧下地です(^ω^)
これは本当良い!゚+.(・∀・)゚+.゚
サラサラ感とマット感は最高です☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
コスパも良いし、素敵下地です♪

f0052816_20264346.jpgf0052816_2026565.jpg

CLINIQUEのリップグロス(^ω^)
唇が乾燥することなく、きちんと潤ったままグロスの役割もしっかり!
ついでにサンプルも頂いちゃいましたw
使うの楽しみ(*´ω`人)

f0052816_2027641.jpg

HOUSE OF ROSEのマスカラ。
安いです(ノ´∀`*)
でもダマにならず綺麗につけれて、パンダにならず、お湯で本当にツルルッと取れちゃう素敵マスカラ!


番外編w

f0052816_20271576.jpg

毎月購読してるファッション雑誌ですw
ウチみたいな、ベーシックだったりフェミニンだったりモードだったりカジュアルだったり…ていう服装が定まらない人にとってピッタリな雑誌です★
CanCamよりはカジュアルだけど、non-noよりは子供っぽくない人にお勧め(・ω・)
今はrebecca taylorのバニティポーチが付録です(^ω^)


以上!
長かった~wここまで見てくれた方ありがとうございました!
健康になりたいなーw
このままじゃ死んじゃうwww
[PR]
by naosuke-70 | 2009-02-21 19:08 | FASHION

半分満足

先週末、土曜に一人で気ままに名駅へ買い物へ行こうと思ってました。
珍しく午前(11時半)に起床し、昼食を取り外を見たら雪のような雨のようなのが降ってました。

はぃ、お出かけやめましたwww


やっぱ出かけなくて正解でした(・ω・;)(;・ω・)
めっちゃ気温低くて、凍えながら帰宅するところでしたw
悔しいで、母に無理やり近くのスーパーへ連れて行ってもらい、母が着る服とウチが読むCanCamを購入w
母が着る服はサイズが合わなければウチが着るってことになりましたw


翌日の日曜は、土曜とは打って変わって晴天w
ってことで、お昼食べ終わった後、母と名駅へ。
欲しいものリストの半分は制覇しましたw
よってタイトルの半分満足w

買ったものを適当に紹介。

f0052816_21381853.jpg

BODY SHOPにてバスリリー購入☆
見事な泡立ちで、高くなくて良い(*´ω`人)
気持ち良すなリリーです(′ω`)

f0052816_21393448.jpg

靴下屋でブラックのオーバーニーと、ブルーグリーンのカラータイツ。
タイツがwww値引きしてて500円www
靴下屋は半額セールしてまんた(^ω^)

f0052816_2140423.jpg

LIFE Dolce labの白ニットカーディガン。
普通にニットとして着ることが多くなるかと。
セールのセールで¥1,780-なりw
普段はそこそこなお値段なんだけどねー(′ω`)
ちなみに、EARTHというお手軽ブランドのお姉さんブランドです。
ということで、会社は同じなのら(゜ω゜)
このニットはアルパカ素材が含まれてて、めーーーーっちゃ肌ざわり良いです(o´艸`)
これまた気持ちよす★


日曜は以上!!


f0052816_21445891.jpg

最後は、給料日に買ったアンリのケーキでお別れです♪
右は中に洋なしのジュレ、オレンジジャムをチョコレートムースで包み、更にほろ苦チョコレートで包んで固めてます★土台はタルト生地です(^ω^)金粉オサレw
左もタルト生地で、チョコレートムースに苺とチョコクリームを乗せたチョコ尽くしのケーキ♪
美味しかったぁ(*ノωノ)
給料日はケーキ買うことにしようw
月一の贅沢♪(´∀`*)ウフフ
[PR]
by naosuke-70 | 2009-01-27 21:48 | FASHION

ゲバ!ズラ…

BGMにどうぞw
ニコ動でカウントダウンですw


週末の楽しみが増えました、直助です(ノ´∀`*)
金曜:ぐるナイ、土曜:めちゃイケ+銭ゲバ!

久々にドラマを続けてみる気が起きそうですw
いっつも毎週見るのが面倒だったけど、土曜だし松ケンだで見る気満々(☆∀☆)
銭ゲバは土曜9時枠には強烈ですw
いつも友情とか家族愛とか、毎回何かしら情がリンクするドラマが多かったけど、今回は特に強烈w
金のためなら何でもするっていう感じですw
結構前の漫画なのに、世情が今と似ててナイスチョイスですねぇ(′ω`)

とりあえず、毎週末楽しみですwww
今週末は給料日だし☆めちゃイケ再開だし♪
やべっちオファーシリーズです!今回はパン屋さん☆
楽しみ(*´ω`人)



では、服をw

f0052816_2057542.jpg

母が買って下さったニットです。
暖かいタートルと、春に最適ピンクカーデ☆会社で着ます(^ω^)
タートルは既に活躍中w

f0052816_2058914.jpg

またもや買ってしまったL'EST ROSE!
夏もので安かったwww
今年の夏に活躍するでしょう!きっと!いや、絶対に!!(`・ω・´)o"

f0052816_20591449.jpg

セール前に欲しいなぁと思ってたニット。
エンブレム刺繍があって、袖と裾は裏がボーダー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
こゆ隠れたこだわり大好き!!
ずっと欲しかった上に、セール品になってて買っちゃいました♪
これはVIVAYOUです(・∀・)


最近、気に入ったのがあればブランド気にせず買っちゃいます★
ギャルだろうとお姉さんだろうとカジュアルだろうと、持ってる服と合わせれてオサレで似合えば買っちゃいます(^ω^)
これでまた服の出費率がかなり右肩上がりですwww



あ、チキン先輩社員からメールが着た。
ウザスウザス。
もうメールせずにアドレス変えれると思ったのにー
あけおめーるもしてないしw
大事な日に携帯のアドレス変えよう。
それまでに考えなくちゃ。あんま変化するつもりないですけどw


ではでは、何だか疲れたのでこれでー

おやしゅ。


パンプス欲しい、春らしいイエローバッグ欲しい、ブーティー欲しい。
[PR]
by naosuke-70 | 2009-01-20 21:03 | FASHION

いつか誰かが言ってたように 答えは風のなか

こんばんわー

やっと載せれそうですw


その前に…
年末に言ってた関東の件。
ディズニー行って、横浜ぶらついて、バイク後ろに乗せてもらってお買い物行って……
結構楽しめました★
ただ、ちょいちょい悲しいことがありました(´・ω・`)
思い出すと、悲しくてイライラするので書きませんw
一言で表すと、ヒドス。

あと、深夜のバイクは寒いですwww
楽しくて気持ちいいけど、寒すぎるwwwwwww



よし!話を変えますw


お買い物日記ー☆
どんどん載せちゃいます♪

1月2日に熱田神宮へ行き、初詣で!
おみくじは『半吉』という新年早々ネタを作りましたw
その後、少しセール参戦☆
f0052816_21542790.jpg

INGNIでリボングレーニット、黒のタートルを購入。
セール品+タイムセールで2点で¥5,080-なり☆
安過ぎるwww元々INGNIって安いんだけど、更に安いw
会社用の服なんてこんなもので良いのさ♪

f0052816_21544946.jpg

いつも買ってる下着屋で福袋発見!
残ってたら買おうと思ってて、あったので買っちゃいました♪
キャミ、おパンツ2点、パジャマ、ストラップが入って…
更にお店にかけてあるセール下着を好きなの1セットプラスして…
¥3,150-なり!!
これまた安過ぎるwww最強ですな(ノ´∀`*)
一緒に写ってるスノーソックスは靴下屋。


ここからは4日に大学の仲良しちゃんと行った時の戦利品☆

f0052816_21543263.jpg

ツモリチサトのTシャツ!
初のツモリで記念購入(*´ω`人)
どれも可愛かったけど、凄くお買い得なシャツだけ買っちゃいました♪

f0052816_21543588.jpg

L'EST ROSEのフラワーシュシュ☆
やっぱレストは花柄です!
キャスキッドソンと同じくらい、花柄ポリシーが強いブランドです♪
ここはカワユスレディな服がたくさんあって、いつもお買い物ルート。
欲しいものたくさんあったけど、頑張って我慢しましたw
だで、シュシュのみw

f0052816_21552210.jpg

MINIMUMのシフォンストライプブラウス。
ベリィカワユスです(ノ´∀`*)
出た時、買おうかな~と思ってたんだけど、シフォンで1万は出せんかったw
そしたら、案の定セール品として沢山出てましたw
買わんで良かった~(ノ∀`*)ペチ

f0052816_21553240.jpg

これまたMINIMUMの白ドットスカート。
これは春にいける!と思って買いました♪半額の5千円(o´艸`)
ベリィお買い得です!
会社に着ていけそうなのが見つかって良かったー☆

MINIMUMも可愛くてお買い物ルートです♪
もっともっと欲しいのがあったけど、我慢しました(・ω・;)(;・ω・)


土曜日にまた名駅へ行くので、買っちゃいそうwww
頑張って出来るだけ物欲抑えたいと思いますw


そして昨日。


f0052816_22124964.jpg

本の日でしたw
Amazonで注文してたMounthly VAMPS 2冊と三国志の抜けてた巻が届きました♪
そして、本屋で買ったファッション雑誌と、漫画2冊。
昨日一気に本が増えたwww
これで三国志はコンプです!!!!読んでやる!(`・ω・´)o"

f0052816_2213719.jpg

Mounthly VAMPS12月号で付録としてついてたTシャツ。
勿体なくて着れないwww
てか、これは……完全に部屋着だなー
それかライブTシャツw
部屋着でも着れんかも…裏のプリント文字が親に怒られそうwww

SEX
BLOOD
ROCK
AND
ROLL

と書いてあるのですw
部屋着にしては刺激的すぎるメッセージ。
ヴィヴィアン風のメッセージだなー
一人暮らししたら機会があれば着ようかな……w
てか、さすが付録なだけに、プリントがちゃっちぃ。
学園祭で大量に注文するクラスTシャツみたい。


長くなりましたが、お買い物はこんな感じですw

また買ったら載せちゃおう♪


では、これから雑誌読んでモフモフしながら寝まーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ

おやしゅ♪
[PR]
by naosuke-70 | 2009-01-08 22:19 | FASHION

冷え冷え

最近、急に寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
冷え症にはしんどい季節になりました…………
少し肌寒いくらいの季節が好きです。
少し暖かい秋に冷たい風。
好きです。

今は、タートル手放せない(´;ω;`)ブワッ
こんな時期にタートル投入とか……2月末までの間どうすんだ…

新しくファッション雑誌買ったで、服が欲しくなりました…
何で服ってどんどん増えてるくせに欲しくなるんだろ。
今コート欲しいです。
ファーフードがついたコート。
今はフェルゥのが欲しいです…w
☆コチラ☆
↑のブラックが欲しいです。
似たような生地の去年買ったんだけど、フードないし、長いし、会社には向かない…
休日のお出かけの時は去年買ったやつ着て、これを普段使いに。
でもこのブランドのお店って少なくて('A`)

欲しいのがいっぱいで悲しいです…
ホワイトのニットコートも欲しいし、パープルのスカートも欲しい。
膝上丈のワンピも欲しい。
ヴィヴィアンのディアマンテネックレスも、バンビのハンカチタオルも欲しい。
ハンカチタオルくらいは買えるけどwww
新しい下着欲しい。クリスマス近いで可愛いのがいっぱい出てるの…(*´ω`人)
会社で使う、茶こし・蓋付きマグカップとブランケットも欲しい。
Franc francのハートストラップも欲しい。
LUSHのボディーローション「セレブレイト」も欲しい。
モッコモコのパジャマ欲しい。

ヤバいwww
本当お金がいくらあっても足りないwwwwwwww
ボーナスが12月モリッと入る予定だで、我慢しようかな…
コートは早くしないと時期的になくなっちゃいそう…どうしよwww
下着は我慢する(`・ω・´)o"
とりあえず会社で使いたいやつ2点と、コートが先じゃ!w


何でこんなに物欲が凄いんだろう…(・ω・;)(;・ω・)


あ、今日ユニクロでヒートテックを何点か購入しました。
どんだけ暖かいかチェケラッチョです!!(^ω^)
[PR]
by naosuke-70 | 2008-11-09 18:25 | FASHION

購入履歴☆

いやはや、帰国してから何だかんだで何やら買ってしまってます……
貯金がもうヤバいというのに……
研修中、一人暮らしでやっていけるだけの貯金は必要なのに!ヽ(;´Д`)ノ
では、買ったものでも記録しますかな~


f0052816_092346.jpg

まず、裾にプリーツが入ったワンピぽく見える春コートを買いまんた(^ω^)
結構気に入ってるデザインです♪
早く着たいなー……
写真だといまいちだけど、着るとなかなか良い感じなのです★
着たやつアップ出来たらしようかな~
誰も望んでないかw


f0052816_093148.jpg

続きまして~バッグ!
Samantha Vegaのを買いました♪
サマンサにしてはとってもシンプルで、可愛すぎない感じが気に入ってます(*´ω`人)
これは通勤バッグとして買ったのでブラックです★
ベージュも良かったけど、春コートがベージュだで辞めましたw
A4サイズは余裕!
会社でよく使う大きめのA4サイズの書類を入れる封筒が入るバッグを探してて、見つけたって感じなくらい大きいです♪
書類の他に、化粧ポーチやDS、スケジュール帳、iPodなどなど色々入れても余裕そう!
素敵なお買い物しました♪通勤が楽しみw仕事は憂鬱ですw


f0052816_094161.jpg

次は、ロボチャーム!!
とってもカワユスで、一目惚れでした♪
人物はなくとも、アイテムなら一目惚れは余裕でありますwww
手足がブラブラしてて、結構重くてしっかりしてます。
フェイスがキラキラしててラインストーンが施されてるお(゜ω゜)(゜ω゜)
f0052816_094892.jpg

後頭部が星などがくり抜かれてて凝ってます!
何かもう1つ欲しいくらい気に入ってますwスペア欲しいw
けど、1つの物を大事に落とさないように気を遣って扱うことが大事だよね!
って事で、我慢しますw(単に金銭面的なことでもあるけどw)
このチャームは通勤バッグにつけると良さそう(ノ´∀`*)


f0052816_095656.jpg

最後はハンカチです★
ブランドは見たら分かると思いますけどねw
色使いが気に入ってしまいました(ノ∀`*)ペチィ
大事に大事に使っていきます♪

しばらく我慢しないとなーお買い物w
[PR]
by naosuke-70 | 2008-02-23 00:11 | FASHION

大量

やっとやる気になったのでアップしやんす★
タイトル通り、大量に写真をアップするのでご了承をばw



f0052816_20525360.jpg

先月末にコート買いました♪
ブランドは、Baby Jane Cacharelです(′ω`)
可愛らしい柄物が特徴のブランドで、しょっちゅうは買えないけど、買い物行く度にお店に立ち寄らせてもらいます☆
もち、買わないことが多いんだけどw
でも年に1着は必ず買ってるお(^ω^)去年は2WAYパンツ、今年はTシャツとコートです♪
買った後で知ったんだけど、ここのブランドはサンエーっていう会社から撤退します(´・ω・`)
というわけで、来年でなくなっちゃうのです…
しかも日本だけ!韓国とか中国とか中東ではあるみたい…
なぜだー
日本が一番良い素材を使用してるとかで、わざわざ韓国の方とかが買いに来るともあるとか!
そんな愛されてるブランドがなぜ……悲しい限りです。
なくなっちゃう前に色々買いたい気分だけど、卒業旅行で買えそうにない(´;ω;`)ブワッ
悲しい運命です…もっと買えばよかったかなぁ…(ノД`)シクシク


f0052816_20542158.jpg

12/1~3までウチが買ってる服の90%を占めてるブランドearth music&ecologyがルームウェアのフェアをやったので、友達と一緒に初日にバイト休み取って行ってきたお(^ω^)
上の写真は、ボーダーニットワンピとVネックニット。
ニットワンピはずっと良いなぁと思ってて買っちゃいました(ノ´∀`*)
ちなみに今、これ着て打ってますw
Vネックは襟元にシルバーラメのロールが施してあって、キラキラボタンが胸元についてます★
うむ、ちょっとゴージャスでカワユスです(*´ω`人)


f0052816_20585944.jpg

これはミンクファーのヘアゴム♥
物凄いでかくて、顔が小さいとよく言われるウチにはヘアゴム負けしてる感じw
実際に横結びしたんだけど、やはり負けてたお(・ω・;)(;・ω・)
しかも、横結びだで、耳が塞がれてちょっと聴力が落ちるwww
何とかして負けないように試行錯誤して使いこなしたいねぇ( ´・ω・)


f0052816_2123417.jpg

というわけで、さっき挙げたものを買って1万以上になったでルームウェア頂きました!!
ここのルームウェアは可愛くて生地もしっかりしてて良いです!+.゚(。´ω`)ノ゚+.゚
襟元と袖がドットでワンピチックで、下はフルレングスのグレーのレギンス。
色的にも季節問わずで、春秋も活躍すること間違いなし!!



f0052816_2161882.jpg

さ、アースをべた褒めして買って満足した後は、ラルクに関して相方さんの「ちゅげぽ」が働いてる店へ行ってランチしてきたお(゜ω゜)
もちろん、ウチは坦々麺を食べたくてwww
友達と一緒に注文しました★
写真に載ってる、坦々麺・ザーサイ・ご飯・デザートがついて1000円ポッキリ!
会計しやすい上に高価なお店の割には安い!゚+.(・∀・)゚+.゚
ちゅげぽと仲良しさんってことで、1ドリンクサービスしてもらった♪
昼からアルコール頂きましたwww
初めて飲む中国酒をソーダ割り、友達はジャスミンティー割りで(o´艸`)
友達はちょっとだけ、変なテンションになってたっすw
飲み会でいつもすぐおかしくなるで、一度にたくさん飲んじゃダメと言ったおかげか、微正常キープw
坦々麺は美味しかった!
麺はちょっと太めで味があって、胡麻も強くて、ラー油もしっかり味があって、ちょっとだけ山椒が感じられたかな♪
いつも行く店とはまた違った味で気に入りました(ノ∀`*)ペチ
またお金に余裕ができたら行きたいな★

この後、またちょっとブラブラしてプリクラ撮って、もう1人友達が合流して卒業旅行の会議しました。



f0052816_2118871.jpg

4日に別の友達とまたショッピング♪
ちょっと買いたいものがあって名駅と栄へ!
何とか良い感じのが見つかって、今度は自分が欲しいもの!
名駅のハンズで、ナイトメアのシャーボを買った!゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっと便利だなぁと思ってたで、欲しくて仕方なかったのだ(ノ∀`*)ペチ
んで、栄でウロウロしてロフト行ってスケジュール帳を探しに…
前から探してたんだけど、なかなか欲しい!ってのが見つからなくて、仕方なくってのを買おうと思って手に持ちつつ、キャラクターもののコーナーへ行ったら…
Arnold Palmerのスケジュール帳が~~~~~~!!
速攻手に取って、サンプルを見まくってレジへwww
かなり即決でしたw(´∀`*)ウフフ


f0052816_21264423.jpg

そして、漫画を大量購入!
ウチにとっては一気に5冊以上買うってのは大量なんですよ!w
買ったのは、ONE PIECE・BLEACH・バガボンド・リアル・君に届けの5冊です(′ω`)
何より、井上雄彦さんの漫画は大好きで、幸せでした♥
リアルはまた1年後に発売かと思うと切ない…
バガボンドも、次ページが気になってどんどん読んじゃいました!
ONE PIECEは面白かったw特にウソップの戦いはいつも面白くて好き(ノ´∀`*)
ペローナタンはデラカワユスです☆
BLEACHは相変わらずな感じかな…でも、まぁやっと動きが出てきた感じで次巻に期待!
君に届けは相変わらず可愛い雰囲気で…(*´ω`人)
しかも、ちょっと…!(〃▽〃)キャー♪みたいな所があって萌え萌えですわwww

というわけで、この日はかなりお気に入りになるものを買えちゃいました♪


なっがいなぁ……
ここまで読んだアナタ…ネ申だね!!!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by naosuke-70 | 2007-12-07 21:37 | FASHION

元気になるべく

今日は卒制の相方と気晴らしにデートしてきました♪
久々に卒制以外でたくさん喋って、何だか懐かしさが……www

f0052816_2312547.jpg

ビックカメラで色々見て癒されて楽しんで、タワーズライツ堪能して写真撮りまくって、取り置きしてたブーツ買いに行って、プリクラ撮って…♪

f0052816_23124148.jpg

ブーツは初の編上げでっす!
ずっと欲しかったんだけど、合わせれる自信と良いものに巡り合えてなくて今まで買えませんでした。
ブランドはCOCUEです。
パンプス持ってるけど、とっても履きやすいし可愛いでCOCUEの靴は大好きです(ノ´∀`*)
編上げやけどレースチックなデザインだで、ハードになり過ぎないので使いやすそう(′ω`)
これから履きまくって素材を柔らかくして馴染ませて、来年のライブで履いてちょいハードで参加しますw
ライブは祭りだからね♪アーティストを意識して参戦するのも大切さ★
[PR]
by naosuke-70 | 2007-11-14 23:17 | FASHION

セール

今月頭にセール行ってきました。
ずっと欲しかった時計を買ったので、その他はTシャツとハンカチを買っただけw
しかも、オソロwwwオリジナルを買ってない現状。
欲しいのがあるんだけど、良いと思うのが売ってないんだよねぇ(´・ω・`)

f0052816_12413038.jpg

時計はこれ買いまんた(^ω^)
Paul Smithよ♥
発売されてからずーーーーーーっと気になってて、でも結構高くて買えなくて…って感じで店行っては見るだけ。
で、ある日また時計を見てたら、店員さんが話しかけてきて、展開色がラベンダーとピンク2色あってウチはピンクが欲しくて在庫あるかどうか聞いたら「ない」との事。
Σ(゚Д゚;エーッ!って気分になって、他店舗で取り寄せ出来ないか聞いたら、店員さんは連絡しに…
数分後、「1個だけありました!」て言われて「じゃ、お願いします!」みたいなw
やっぱ、良いな~と思ってたのが無いと分かると、急に焦って余計に欲しくなるんですな☆
ということで、買いまんた(^ω^)超かあいい♪
ちなみに公式によく分かる写真があるので、興味があれば(`・ω・´)σココ
いつかページが消えると思うけど、一応載せておきます。
f0052816_1250128.jpg

冒頭で話したTシャツです。友達は白バージョン買いまんたw
かあいいプリントが1枚欲しくて、丁度見つけたで。
2千円くらいで結構安くてお得♥
ブランドはF.i.n.tです。
白のカーデも買おうと思ったけど、欲しいのは黒なので我慢!
セールって何でも欲しくなってしまう気分になるで怖いw
いつ着ようかな~すぐ着たいけど、なかなか着る機会がないお(・ω・;)(;・ω・)
MILKFED.のが欲しいんだけど、なかなか行かない場所に店があるから買えん…
f0052816_12562474.jpg

これも冒頭で言ってたおソロのハンカチーフ!
Vivienne Westwoodです。
てんとう虫がイパーイ(´∀`*)時々オーブの形になってるのもある。
半額だったので思わず買ってしまったwww
ハンカチとかタオルとかたくさんあるでいらないのにwww
でも、安くて可愛かったで買いまんた(^ω^)

こんな感じです、戦利品は。
時計買ったで控えめにしといたお(・ω・;)(;・ω・)
また行きたいなぁ~Baby Jane cacharelで何か買いたいすよぉ(´;ω;`)

あ、写真いつもより長いなwって思った方!
携帯変えたのです♥念願の濃いピンクです☆"(ノω`*)プチ
そいや、書いてないこといイパーイあったなぁ…
携帯変えて、日曜には髪切りまんた(^ω^)さっぱりした!楽チン♪
では②また会いましょう( ´_ゝ`)/~~
[PR]
by naosuke-70 | 2007-07-11 13:06 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧