カテゴリ:TRIP( 12 )

歳ですw

10月10日・11日とディズニーリゾートを満喫してきました!!
可愛くて楽しくて癒されましたー(*´ω`人)


f0052816_18515537.jpg

10日はランドへ★
この日は食べまくりでしたwww
朝着いて、まずパンプキンチュロスを友達と半分こ♪
次に、ティポトルタのスイートポテトとチョコを1本ずつ買って、味に飽きたら交換って感じでちょいちょい互いに交換しながら。
次にパンプキンソフトクリームのミックス。
…とここまで歩きながらだけど食べまくってましたw
既にもう甘いものいらない状態にwww
インパして速攻FP取りに行ったのが、ホーンテッドマンション!
やっぱここはハロウィンバージョンになるし、ジャックがメインだしってことで取らなきゃ損!
数時間してスペースマウンテンとビッグサンダーもFPゲット♪
f0052816_1915229.jpg

FP時間までは写真撮ったりパレード見たり空いてるアトラクション乗ったり(^ω^)
ハロウィン+3連休にしては結構良い感じで乗れたし食べれたし楽しめました☆
夜ホテル着いたのが0時過ぎw迷子でした('A`)
寝たのが3時ですwww

問題は11日ですよー(-公-)この日はシーです。
舞浜ついてディズニーリゾートライン乗ってシーへ。
ちらっとランドの方を窓から覗いたらエライ人w
どうやら入場規制中。
シーはあんま規制することがないんだけど、着いたらシーも規制してましたw
f0052816_194420.jpg

シーのハロウィンバージョンです↑
今年初のハロウィンを行うシーにもお客さんが流れ込んでました(・ω・;)(;・ω・)
というわけで、乗れたアトラクションは3つwww
しかも、激しくないものばかり(´〜`;)
ほとんどがSB100分以上待ちなのです(´・ω・`)FPも即効終わってました。
唯一取れたFPはインディジョーンズ。18:20のパス。
だで物凄く楽しかったですww
めっさ歩き回ったせいか、足もバッグをかけてる肩も破壊しそうでしたι(´Д`υ)ヒィ

f0052816_1945475.jpg

インディまで写真やらグッズやらキャラクターと戯れたりで楽しんでました(^ω^)

f0052816_1961258.jpg

ランチは秋バージョンのパスタのセット♪
カボチャときのこのクリームパスタ、キャラメルミルクレープ、ソフトドリンク、サラダのセット!
ケーキだけキャラメルで甘過ぎるのが苦手なウチにとっては心配だったけど、結構美味しく頂けました♪
f0052816_1965127.jpg

ドナルドのカフェぽいとこ。定期的にやるショー。
めっさ近くで見れたで満足です(^ω^)席とってくれた友達に感謝♪

f0052816_197495.jpg

そこで食べてた、スーベニアカップ付パンプキンムース!
美味しいし、カップカワユスだし大満足です♪
これにコーヒー入れて、お土産で買ったクッキーやチョコ食べます(o´艸`)
上に乗ってるクッキーはお土産で売ってたで、また食べれると思うと楽しみ☆

帰りはへろへろでした('A`)
家着いたのが23時半で、最低限のことしてサッサと寝ました。
起きたら13時半wわぉw
足は歩きすぎてふくらはぎが痛いのなんの。筋肉痛ぽいです。
肩にかけてたバッグが原因で、鎖骨がさり気に凹んでで痛いですwww


明日仕事やだー!!
現実に戻っちゃいます(´;ω;`)ブワッ
また頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by naosuke-70 | 2009-10-12 19:11 | TRIP

つづきー

美嘉ちゃんのライブのついでに、第2の目的であった、お台場合衆国!
楽しんできましたよー(´∀`*)ウフフ

f0052816_17492932.jpg

まず着いて、並ぶ前に食べておこうと、めちゃ畑レストランへ!
どぜうピザ食べました★
めちゃイケ好きなら食べなきゃ!!
どんなに味のクオリティが低くても、食べるのがファンだ!(`・ω・´)o"
ウチは、岡村さんも食べて絶賛してた『ギョーザピザ』。
友達は『みそピザ』w

f0052816_1749188.jpg

こんな感じです。
味はまぁ、クオリティの低さは分かってますが意外と美味しいじゃない!って言えるレベルですw
期待しちゃだめです(^ω^)
ギョーザピザ美味しす。
みそピザは塩辛くて濃くて多分1個食べれないw
友達は食べれてたけど(^ω^)
ギョーザピザはにんにくパワーつく感じw

f0052816_17531581.jpg

あとは、ヤベっちがオファーシリーズでパン屋修業し、考案したシロワッサン!
中にホワイトシチューが入っております♪
会社は山崎パンでした。うん、安心。
味は、シチューでした!あと、保存きかすためなのか少し酸味がしました。
何だろ…マヨネーズ的な味。決して嫌ではない味。
一言で言うと、美味しかったです★
お土産でもう1個買ったしねw

f0052816_17581571.jpg

牧場の全体はこんな感じ。
沢山体験コーナーがありました。
お金がないで、ほとんど見て回っただけだけどw

f0052816_17585330.jpg

幸子の部屋!
幸子健在です★
可愛かったけど、ずーーっと寝てたw暑いのかな(゜ω゜)(゜ω゜)

f0052816_17592726.jpg

初めてブタを触ったんだけど、毛がかたい!!
皮膚もかため!!
温かくて、寝てるでフカフカ動いてました(o´艸`)

とまぁ、こんな感じで牧場楽しんで、その後は合衆国全体楽しんできました♪
去年と比べて、スケールは名前通りでっかいですが、コスト削減のニオイがプンプンしましたw
毎年行ってるファンの目は誤魔化せませんぞ(+・`ω・´)
この日は、26時間テレビがもうすぐ開始するともあって、12時間耐久三輪車のコースがありました。
いや~時間的にもう少し遅くまでおれれば、ヘキサゴンファミリーに会えたかもなぁ(*´ω`人)
本社内では、上から見る形だけど、ヘキサゴンの罰ゲーム一部だけリハを公開してました。
アンガールズ田中さん、ますだおかだの岡田さん、波多さんなどなど☆
うん、充実♪

夕方になったので、次の目的地のガンダムへ!!
疲れた足を頑張って動かし、どこだどこだと歩いてたら…

f0052816_189283.jpg


あっ!いた!!

既にでかさで興奮www
よくよく周りを見れば、一眼レフでパッシャパッシャ撮ってる、いかにもなファンもいらっしゃるw
ウチも負けじとデジカメではあるけど、こんな位置でもたくさん撮りだすw
はよ、近寄れって感じですがw

何とかフェンスを迂回し、その目に映ったものは…!!
f0052816_1812094.jpg


でかい……でかいよ!!!!
そして、公園にあるだけあって、物凄い家畜的なフン臭さがあるよ!!w

とにかく、コアファンでもないウチでもかなり感動と興奮を与える衝撃でした。
フガフガするwww

f0052816_18134410.jpg

サイドでパシャパシャ。

f0052816_1814933.jpg

斜めアングルでパシャパシャ。

ナイスなタイミングで、あと5分で動かしますー的なアナウンスがありワクワク。
BGMが変わり、段々背中の方からミストがファッサァ~:;.:...
そして、首が左右に動き目が光り…!!
f0052816_18234387.jpg

BGMが穏やかになり、平和を取り戻した感じで、ガンダムは天を仰いだ!!
この素敵な5分間はあっという間で、終わった時には拍手の嵐w
この後は、ガンダムのおまたをくぐれるということで、並んで進む。

何というクオリティ!!
パーツごとにシールが貼ってあり、どこのパーツはどこの管理とかそんな感じで貼ってあるのです。
f0052816_1818986.jpg

これは足もとにある可動部分。

f0052816_1819258.jpg

足もこんなにでっかい!!!
ウチは足の前で写真撮ったんだけど、身長が足首より低いw
ガンダムって何てでかいんだー(・ω・;)(;・ω・)

背中に回ると、こんな感じ。
f0052816_18201493.jpg

うん、実に細かい!!
f0052816_1820525.jpg

背中をちと近寄って撮ってみる。

f0052816_182405.jpg

良い感じで日が落ちてきたので、遠くから撮ってみる。
うん、素敵(゜ω゜)素敵だよ、ガンダムさん。

こんな感じで、ガンダム鑑賞は終わり★
これは、写真だけじゃ大きさの感動は伝わらない!!
実際、目で見るに限ります(`・ω・´)o"

あー、実物大ザクも見たくなってきた(ノ∀`*)ペチ


このあと、ホテルチェックインし、同期と会って韓国料理食べてスタミナ付けてワイワイ話しましたw
この日は25日。
翌日の26日が、美嘉ちゃんのライブでした♪
んで、翌日は有休使ってたので、のんびり。
新宿にある話題のジェラート店GROMで食べたり、夏木マリ経営のうどん屋さんでランチしたり、美味しい1日でした(^ω^)
東京駅戻って、リラックマのお店でモリモリ購入w
f0052816_18283130.jpg

あと、PLAZAでスージー・ズーのグッズも新しく出ててゲッチュ!
カワユスに囲まれて夜に帰宅しました。

うん、実に充実した3連休でした(*´ω`人)


次は、GLAYのライブだ!!横浜だ!!
[PR]
by naosuke-70 | 2009-08-02 18:29 | TRIP

疲れたー

たらいまー

東京満喫太郎です(o^∀^o)


お台場合衆国と中島美嘉タンライブメインで楽しみました★

ライブってよりコンサートだったなぁ♪

追加公演初日ともあって、森三中コラボ曲の時に、森三中登場!!

テンション上がったぁ(≧ε≦)

ライブって感じがして楽しかった!!

やっぱし、ウチは立って腕振り上げてる方が好きです(笑)
結構しっとりした感じのもあったで、座って聞いてること多かった(T_T)

だって皆座ってるし、2階席最前列だったし後ろが気になって…

でも楽しかったぁ♪
また詳しく改めて書きます★

見間違いかもしれんと思ったけど、見たって人がおったで確かなのかなと思いますが…

同じ最前列のど真ん中に………


中尾彬夫妻がいらっしゃった(笑)ぽぃ。


動きが似とったで見てたけど、あんま見とると後で面倒事になるかなと思って控えめにしてました(笑)
[PR]
by naosuke-70 | 2009-07-30 00:22 | TRIP

旅して食して

GW中、旅して色んな美味しいもの食べました(*´ω`人)
社会人になって自由に使えるお金が、学生時よりもぐんっと増えたので、食べるものもリッチになりましたwww

簡単にですが写真をば。

f0052816_22245273.jpg

伊勢うどん。
つゆはそうとう濃い色ですが、いざ食べてみると美味しい(o´艸`)

f0052816_22254042.jpg

赤福と赤福氷。
ウチは赤福を食べました★相変わらず美味しいわぁ…

f0052816_22262682.jpg

伊勢海老食べたくて決行した旅w
泊まってないけど、旅館のお料理です♪

f0052816_22271972.jpg

浜松といえば浜松餃子!
2店舗、美味しいと評判のを調べてはしごしましたwww
餃子定食と単品しかないお店☆
ここのは揚げ気味の餃子で、さっくりジューシー!
f0052816_22294713.jpg

中身はこんな感じ。
分かりにくくて申し訳ないんだけど、浜松餃子はお野菜の分量が多めです。
だで、ジューシーさもあるけど、キャベツの甘さもあるのです!

f0052816_223167.jpg

また別のお店へ。
これぞ元祖の浜松餃子のスタイル。
餃子が円になってて、もやしが付いてます。
ここのはタレが甘めで、ラー油も自家製で香りもよく辛め。
餃子は周りがサクサクパリパリ、中は先ほどのと比べてお肉の量が多めの為、かなりジューシー!
でも、キャベツの甘みもしっかり。
ウチはここの方が好みでした(ノ´∀`*)

f0052816_22334019.jpg

お泊りした旅館の夕食。
部屋食でゆったりめちゃイケを見ながらwww
とりあえず豪華で、お腹いっぱいで凄く美味しかった!!

f0052816_22343324.jpg

朝食。
いつもヨーグルトしか食べないウチにとっては、かなり苦しいwww
でも美味しかったです♪

f0052816_22352059.jpg

とある癒されるカフェで食べた、ピスタチオクリームを使ったケーキ。
f0052816_22361525.jpg

カフェはテラスのみ。
自然あふれる感じで凄く癒される場所でした。
f0052816_22373596.jpg

行くには車の方が便利な場所w大変でしたwww
『ぬくもりの森』というところです。

f0052816_22391249.jpg

浜松といえばウナギ!!
知り合いに、美味しいお店を教えてもらいました。
バリウマwww
ウナギが肉厚でフワフワトロトロ(*ノωノ)
久々に美味しいうな重を頂きました♪


こんな感じでGWは食べまくりましたw
だで太ったんですよ……
ここに載せていない食べ物、まだまだあるんでねw


最近は、チーズケーキにハマってます。
コンビニスイーツ、ケーキ、お菓子全てにおいて美味しいチーズものを調べまくって食べてます!
最近美味しいと思ったものは、
『チーズ好きのためのチーズケーキ』

森永の『チーズスティック』

チロルチョコの『北海道チーズ』

スイーツオブオレゴンの『チーズケーキ』
です。

気になる方は試してみて下さい(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by naosuke-70 | 2009-05-24 22:46 | TRIP

そうだ……行こう

f0052816_223870.jpg


f0052816_2244565.jpg
というわけで、土曜日29日は京都へ行ってきました★
紅葉の京都へは行った事なかったで、仲良し同期と行ってきました(ノ´∀`*)
食べたいお土産とかをリサーチして、紅葉はミラクル感覚でwww

祇園に最初行ってきたんですが、建仁寺はなかなかの紅葉でした☆
人が程良くって感じで、紅葉のあの人だかりは全然なかったで、ゆったり散歩しながらテクテク歩いて紅葉を楽しみました♪
京都はやっぱ癒されますなぁ(′ω`)
建仁寺の時は、かなり天気良くてポッカポカで散歩日和って感じ♪
人も多すぎず少なすぎず、静かで写真も撮りやすくて最高でした☆
やからみたいな人は全然いなくて、イラッとする人もいなくて最高の紅葉のお寺でした♪
元々祇園へはお買い物とかブラッとする感じでおりたったで、ある程度癒されて楽しんだらお昼ご飯食べましたw

f0052816_2252513.jpg


・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★

f0052816_22141319.jpg


f0052816_22175450.jpg
お昼は建仁寺行く時に見つけた、黒豆専門店のお店!!
黒豆御膳を頂きました(ノ´∀`*)
美味しかったーーー
ご飯も程よい塩っ気があって、豆の香ばしい味がしっかり☆
黒豆納豆を刻んでノリで巻いて天麩羅にしたやつが凄く美味しかった!!
納豆独特のにおいがするけど、味は美味しかった★
お塩で頂きます♪
あと、黒豆の甘煮は煮豆なのに甘すぎなくてウチは美味しく食べれた(ノ´∀`*)
そして!!
寄せ豆腐2種!黒豆の寄せ豆腐が濃厚で美味!!
普通の寄せ豆腐も味が濃厚で美味しかったです(*´ω`人)
お店で出てきた黒豆茶が香ばしくて美味しかったのでお土産として買っちゃいました♪
何かほうじ茶的な味でとにかく黒豆の香ばしさバッチリ☆


・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★

f0052816_22205385.jpg


f0052816_22253960.jpg
続きまして~~
写真でお分かりの通り、金閣鹿苑寺へ行きました★
予想してたけど、だいぶ紅葉終わってましたwwwwwwwww
でも記念で(・∀・)パシャリ!!
2人で撮り合ってたら、カポーが来て
「撮りますよー?w
 終わったらこっちもお願いしますわw」
って気さくなコブクロの黒田氏に似た人に話しかけられました。
とりあえず、コブクロにお願いして、記念撮影☆
家で見たんだけどボケとるwwww
ウチの方が余程綺麗に撮ったわ!(`ω´ )(`ω´ )
フラッシュしない方が良いとか、アングルとかピントとかめちゃ気にして撮ったのにー
全く、これだから素人は……( ´・ω・)
ってウチも素人だけどw
この左の写真もマクロ機能使って頑張りましたw
下手なりに頑張ったのです(・ε・` )
将来、一眼を買いたいで、デジカメでアングルとか被写体を学んでおこうかとw
とりあえずデジカメで頑張ります(`・ω・´)o"



・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★

f0052816_22282697.jpg

一部のファンはこの写真を見たら分かるのだろうけど……
HYDEのモバイルダイアリーでアップされたプリンですwwww
K.A.Zが日本一美味いプリンだと言ってたらしく、HYDEが食べたらしいです。
それを日記に載せたもんで、ファンがお店に殺到w
ウチもその一人ですがw
実際に前日、予約してお店へ行ったのですが、一人でお店を営んでいました。
兄が美容師をやっていて、お客さんにお礼としてコーヒーとプリンを低価格で出しているそうです。
お店はアパートマンションみたいな一室で、入るとプリンが並んだショーケースがデデンとあります。
そしてすぐ、優しそうな人が出迎えます。
いやはや……めっさ良い人でした(*´ω`人)
ショーケースの上には……御兄弟とHYDEと一緒に撮った写真が!!!
Zepp Osakaライブがある日に、お兄さんが紹介して頂けたということで差し入れたそうです☆
んで、スタッフさんが通してくれて楽屋まで入れさせてもらって少しお話して撮影☆
めーーーーーっちゃ羨ましかった!!!
そんなこんなで、ファンが殺到したおかげもあってか2店舗目を計画中だそうでw
儲かりましたな、お兄さんwww m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、2店舗目は表参道ヒルズで京都展でプリンを出品した際に知り合いになれた、HYDE 3thアルバムのジャケット画家である、金子國義氏とコラボらしいです!゚+.(・∀・)゚+.゚
金子氏の絵画をミュージアムとして開きつつ、プリンも店内で販売するそうです。
場所は祇園。
一度は行こうと思いますが、やっぱあのでら優しいお兄さんの元へ行きたいですw

あ☆肝心のお味は……
濃厚で凄く美味しいです!!そして、カラメルが結構苦めで、甘いプリンと相性抜群!
甘すぎが苦手なウチにとっては素敵なデザートでした♪
2個食べれるように多めに買ってきたで、明日また食べれるかと思うと…(ノ∀`*)ペチ
明日の仕事帰りが楽しみです♪



・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★・。゚゚★

f0052816_22452074.jpg

さて!最後になりました!!
夕飯はゆば御膳!!
ゆばをたくさん使った膳ものです♪
京都行ったら、やっぱ豆腐・ゆば・抹茶とかでしょー☆
ゆばの天麩羅、ゆば蕎麦、ゆば寿司、ゆば刺しなどなど(ノ´∀`*)
天麩羅は抹茶塩で頂きます(^ω^)
美味しかったーーーー☆
今度はお鍋の中からトロッとゆばを掬いたいものです♪

お土産は、黒豆茶・プリン・京ばあむ・漬物・よーじやの色々ですwww
f0052816_22541191.jpg

京ばあむは、めちゃイケメンバーの雛ちゃん(雛形あきこさん)がブログで紹介してたもの。
お勧めのお土産として書いてました。
実際食べたけど、めっちゃ美味いwwwww
今まで食べたバームは何だったんだ…
パッサパサしか食べた事なかったけど、フッワフワでしっとりです♪
抹茶と豆乳をクルクルしてます。
……雛ちゃんありがとう!(´;ω;`)ブワッ

というわけで、でら長くなりましたが、京都旅行はこんな感じです♪
次回は先月めっちゃ買い物したんで、一部を載せようかと(′ω`)
では、お風呂入ってきますー☆
アディオス!(+・`ω・´)
[PR]
by naosuke-70 | 2008-12-01 22:52 | TRIP

可愛かったぁ(^ω^)

f0052816_2152295.jpg

11日はディズニーランド行ってきました!!
さすが3連休初日!そしてハロウィン!
半端ない人でしたwwww
プーさんとか210分待ちだったしねwwwファストパスなんてとっくになかったぜ☆
昼過ぎには既にアボーン。
ウチは10時前位に着いて、とりあえず入場制限してないことに安心。
雨降ってたけど、お昼位になったらやみました★
入場後はお急ぎモードで競歩風に早歩きして、当然の如く「ホーンテッドマンション」へ!!
もちファストパスだけどw10時過ぎだったのに、パス時間は18:50……
混みすぎwwwwwwwwwwww
ホーンテッドは今回も癒されましたぁ(′ω`)
可愛かったぁ!ゼロにときめきまくり!!!
でも、グッズが少なすぎる!!(`ω´ )(`ω´ )
去年と変わらんか、減ってるかもw
でもジャックのパウダービーズクッションが新登場!!
めっちゃ気持ちよすだったで買っちゃいました♪

次のファストパスは、スペースマウンテン!!
ディズニーに来たら乗りたい唯一の絶叫系w
絶叫は苦手だけど、唯一楽しんで乗れるのです(ノ´∀`*)
12時半にファストパスを取ったら21:15wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww
夜行バスギリですがなwって感じでした。
バスは21:40集合だったんで(゜ω゜)(゜ω゜)ギリギリですわ。

今回も結構アトラクションやったなぁ(′ω`)
ホーンテッド・スペース・スターツアーズ・カリブ・ガジェット・スモールワールド・ミクロ・スティッチ……これで全部♪
凄wあんな人だらけで意外と行けてるwww
40分以内待ちばっか選んだ成果だ!゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな感じで結構楽しんだディズニーでした☆
[PR]
by naosuke-70 | 2008-10-14 21:52 | TRIP

上京の続きー

お待たせ!東京観光第二弾をば!(´∀`*)
これも詳細はmixiだでサラッと行きまっせ☆


■8/7
起床し、まず向かったのはゆりかもめで行くヴィーナスフォート☆
上京目的③『GLAY LiB CAFE
10時に着き、入るためには整理券が必要だで並びにいきました。
…既に長蛇の列('A`)
夏休みはどこも並んでますな( ´ー`)フゥー...
10時半過ぎに何とか整理券をゲット。
時間は15時。番号を見るとNo.422……
f0052816_056127.jpg

え、400人以上並んでたの?(・ω・;)(;・ω・)
って感じでしたw
ヴィーナスフォートは11時からオープンだで、券もらって昼食を取りました。
どうせなら名古屋で見たことがない店にしようって事になり、パスタ屋さんへ♪
ヴィーナスフォート内は凄いよ!!
本当中世ヨーロッパなの!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
f0052816_058546.jpg

ヨーロッパの街並みとか凄く好きで、お店のテラス側に座った時は興奮でした☆
とっても綺麗だった~(′ω`)
空は照明によって朝昼夕夜って感じで変化するお(^ω^)
こゆところでバイトしてみたいw
その内、慣れてきてしまって気にも留めなくなりそうだけどw
f0052816_111626.jpg

パスタはとっても美味しかった~ヽ(●´ω`●)ノ
トマト大好きで、トマトソースなだけで無条件に目が輝いてしまいます(ノ´∀`*)
大好きなナスも入っていて、最高のパスタでしたw

そして、CAFEまで時間があるで、日テレがある汐留へ☆
一緒に行った友達が24時間テレビのTシャツが欲しいってことで行きまんた(^ω^)
結局なかったけどねw
日テレもフジテレビみたいに、冒険王的なことしてますた(′ω`)
でも、汐留はかなりオフィス街だで限度があるみたいね。
フジよりも全然人が少なかったよ~☆
その分、色々長く並ばんで済んだってのがあるけど♪
日テレでは『黒バラ』っていう番組の出し物とか、あと、巨人のユニフォーム着て写真撮ってもらったりもしまんた(^ω^)
や、巨人とか以前に野球興味ないんだけど、おねーさんに負けたw
衣装借りるだけだでタダだしね(´∀`*)ウフフ
f0052816_17874.jpg

あと、色んな番組に出てる人の顔を固めたやつも展示してあった☆
もちろん、ウチはナイナイサイズを激写!w
2人ともちょっと笑ってるのが面白いw

f0052816_1351187.jpg

時間が近づいたで、またヴィーナスフォートへ。
CAFEへ行き、ちょいと順番並んで店内へ!!!!!
もうね~映像が流れまくりでムホムホですw
改めてGLAYのライブ行きたい~!と思いました☆
今年の12月公演行きたかったな~(・ε・` )でもチケットがコンビニってのが…(´・д・`) ヤダ
f0052816_1104990.jpg

料理はパスタかワッフルだったで、おやつの時間としてワッフルを注文。
めっちゃベリーな感じで美味しく頂きました☆
もう少しワッフルがふわふわしてたら良かったな~"(ノω`*)プチ
隣の人はパスタ食べてたんだけど、美味しそうだったw
でも昼食でパスタ食べたしね・・・(;´ω`)ウウッ…
しばらく映像を堪能して、衣装や過去にプロジェクトとして作ったGLAYジャンボのミニチュアとかが展示してあるミュージアムコーナーへ。
何か物足りない感じだったw
ファンが投稿したイラストが展示してあったりで、ふーんって感じでしたw
CAFE用に作られたGLAY CGは素敵で、写真撮りまくり☆
f0052816_1142646.jpg

相方と2人で別のファンの子に撮ってもらったりと、たくさん写真撮りました♪
ワーイヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノワーイ
カポーで来てる人も多くて羨ましい限り☆趣味が合うって良いですね♪

満足して店を出て、次に向かったのは表参道☆
相方がヒルズ行った事ないというので行きました♪
その後、ガルシアの本店へ行き興奮w
種類豊富でwktkだった~・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
んで、次に六本木へ行き更にヒルズをウロウロ。
f0052816_120690.jpg

上京目的④『コールドストーン クリーマリー
このアイス屋さんへ行きたくて、六本木来ちゃいました♪
-20℃の鉄板で、その場でスポンジやチョコレートをアイスと混ぜてくれるのです!
時々歌を歌って作ってくれるらしいんだけど、ウチらが買い終わってちょっとしたら歌ってた(´・ω・`)
ちょいと残念でした(ノД`)シクシク
お味はというと…美味しい!!!!!!!!!
でも、海外からの出店てこともありウチは甘かったですわw
ハーゲンダッツが一番口に合ってるかもw
バニラはレディーボーデンが好きです♥(*ノωノ)

既にアイス食べ終わったのが6時過ぎで、お腹いっぱいだけど夕飯食べなきゃって事で…
ヒルズの中にある中華で食べてきました!
f0052816_1222178.jpg

手前がサンラータン麺で奥が黒胡麻坦々麺、真ん中の右側は水餃子です♪
どれも……デラウマスだった!!!!!!!!!!!1
中華万歳☆そんなに高くなかったし良かったよ♥
夕飯食べ終わって、ぬくぬくして喋ってて顔洗ったりして……
お土産用のドーナツを買いに、前日行ったお店へwww
10:30に行ったのに30分待ち…
東京ってこんな遅くでも待つのね(・ω・;)(;・ω・)
カルチャーショックでした。凄い、東京。
名古屋の8時くらいじゃないかってくらい、11時に普通に人がワラワラいるの。
凄いよね。皆元気だな~働かされてるのかwよく分からんけどw
11時に過ぎに無事お土産の分買えて、急いで夜行バスの集合場所へ!
もう、2日間丸々歩きすぎで、足が爆発しそうでした('A`)
本当つっかれたぁ~~~~~~って感じです(。ಥˇдಥ)

こんな感じで東京の旅は終わりです★
さらっと書くって言っておきながら結構書いちゃったなぁ…
読んでくださったお方、ありがとうです!
[PR]
by naosuke-70 | 2007-09-03 01:38 | TRIP

生きてまっせ!!

では②東京観光第一弾!
mixiでモリッと書いたので、ブログではサラッと行こうかとw
だってね、マイミクが閲覧者ってのが多いもので(´▽`*)
あ、友達と2人で堪能してきたお(^ω^)


■8/6
5日の夜、夜行で出発し朝4:40に新宿到着。
ちょw予定では5:20でっせ?w早すぎー
まぁ、とにかく降りなきゃだで、化粧するべくJRのトイレへ。
なかなか綺麗めのトイレだったので安心。
歯磨きとか顔洗ったりして、化粧も済ましシャッターが上がる音が聞こえ始めた。
時計見たら5:40wウチら時間かかりすぎw
上京目的①『クリスピークリームドーナツ
f0052816_1172818.jpg

ここのドーナツが食べたくて、6時にお店へ並んできましたw
昼は最悪2時間待ちとかで凄く人気があるお店なのです!
既に2人並んでた。おじさんとサラリーマン風の2人。
あなた達必死だな!!ウチらもだけどw
7時にオープンし、後ろには長蛇の列。多分30分待ち。
3人目として入ったウチは、お待たせの意味なのか一番スタンダードなドーナツを貰えました!
この店の良いとこは、こうやってお待たせしてるお客様に敬意としてドーナツをくれることwww
元々注文するつもりだったドーナツを頂いたで、アドリブで別のドーナツを注文。
f0052816_1142025.jpg

いや~実に美味しかった!ミスドなんてそんな……って感じよ(ノ´∀`*)
ただ、量が多かったのか途中で気持ち悪くなった(;´Д`)ゲロゲロ
せっかくの美味ドーナツなのに、自分の調整ミス!
でも本当美味しく頂きまんた(^ω^)
8時に店を出て、上京目的②『お台場冒険王』へ!!
9:30にめちゃイケブース『めちゃx2バケてる!』の整理券配布場到着。
f0052816_1144023.jpg

既に長蛇の列('A`)炎天下の中、約50分待ち14:00の整理券ゲット!゚+.(・∀・)゚+.゚
ルンルンしてめちゃバケまで冒険王を堪能しました☆
写真も撮りまくり♪思い出!思い出!!!
めちゃバケの時間になり、wktkな2人ヽ(●´ω`●)ノ
体験コースだで、きちんと全力で体験してきました(*ノωノ)
ネタバレは書きません☆実に楽しかった!
めちゃバケ終えて、会場を出たら『裏飯屋』です。
f0052816_1154686.jpg

hamagucheが考えたバカご飯を食すことができます♪
ウチらは、ギョーメシ・ラーメシ・近くへ行きたい焼き(ハゲ&出っ歯のあん)・オカレモンジュース2種を注文☆
f0052816_115307.jpg

f0052816_1163073.jpg

ラーメシまずすwwwオンエアのさりなに騙されましたwww
その後はグッズを買い、また冒険王を堪能しました♪
いやー実に写真撮りまくりな1日でした~(´∀`*)ウフフ
思い出がいっぱい出来た日になりました☆
f0052816_116557.jpg


一応第一弾はこれで終了ですわ~
第二弾は近日公開いたしま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by naosuke-70 | 2007-08-28 01:20 | TRIP

6・7日のことーヽ(´ー`)ノ

いやはや、期間が開いてしまって申し訳ない(;´Д`)
何やら色々あって疲れてしもうたよー…
んでは、続きをば☆

■6日
この日は海遊館!!!!!

お昼にホテルを出て、お昼食べに行く。
お昼はガイドブックに載ってたカレー屋さんへ行くことを前から決めてて、そこへ向かうことに。
でも、ウチはやらかした!!!!

ホテルに財布と携帯を忘れた!!

アボーン(´・ェ・`)
最初、この2つが忘れたの気づいた時は財布のことばかり気にしてたけど、実は携帯に今日食べるお昼のお店の地図が写メしてあって、分からない状態になってしまった!!!

そのカレー屋さんは自由軒

自由軒がある駅は覚えてたんだけど、自由軒自体の場所が分からなくて駅出てすぐ近くにいた警備のおっちゃんに聞いた。
そしたら、おっちゃんは凄い曖昧な記憶だったでわざわざ無線ぽいので本部に聞いてくれたw
そして言われた方向へキョロキョロしながら行ったら見つけた!
結構小さい店だったな~でも、大阪らしい感じがしたw
中はかなり狭くて、相席当たり前の店員はおばちゃんだらけ。
レジの店長ぽいおばちゃんは、園子ばりの白さ。
f0052816_0141688.jpg

カレーはこれだっちゃ。名物カレー。
あの狭さでこれ撮るのはめちゃ恥ずかしかったな~w
味はまぁ、普通といいますか、カレーだなーって感じ。
既にご飯とルーは混ぜちゃってあって、真ん中に卵が乗ってる状態。
で、ぐっちゃぐっちゃ混ぜちゃうんだけど、卵がまろやかな感じにしてて結構良かったな~
全然辛くなかったけど、隣の人が辛い辛いって言ってたみたい。
んー人それぞれですなぁ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
そうそう、この店ね、自由軒って名前なだけあってかなり自由な感じw
席は一応自由に座れないんだけど、店員が自由な感じw
「何にします?」て聞かれて、注文したらその人は他の店員に話しかけられて聞いてないのw
てか、明らかに接客な感じだったんだで、他の人も話しかけたらアカンよw
まーでも大阪だしって理由で片付いちゃうんだけどね(´▽`*)アハハ
不思議と何があっても大阪だしって片付けちゃうw失礼だよね、これ…ごめんなさい。
でも、そゆ失礼な意味ではないので許してください!!!!

さて、カレー食べて海遊館へ向かった。
水族館はいつまででもいられるね~ウチ、かなり水族館好きなんだよねw
あと、動物園とかも好きです。はぃ、幼稚ですよ。ミ・。・ミ オギャー
水族館は1日中おれるわーご飯食べてるところとかボーっと見ちゃうし。
水族館なのにナマケモノがいた。餌を食べさせてもらってる所を見て、本当にナマケモノだと確信。
しかも、お腹いっぱいだと手でいらんって感じで飼育者が持ってる餌をグイグイ押してるのw
ワガママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。自分で食べんしゃい!

水族館出たら何かマイケルみたいな大道芸人がいた。結構面白かったよ!笑った笑ったーw
その後、夕飯の場所である難波行って予約してた鍋屋さんへ!!
f0052816_0251290.jpg

ちゃんこ一番って言うちゃんこ屋さんで☆

ここ、マジで美味かった!!!!!!!1ヤバイくらい美味かった!!!!
久々にあんなに美味しい鍋食べたな~♡(ノ´∀`*)
コースで頼んだで、鍋以外にも1品出たんだけどそれも美味いの!
湯葉の包み上げっていう料理なんだけど、香ばしくてパリパリサクサク!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って感じだった!www
飲み放題だったである程度飲んだよ。4杯くらいかな。梅酒サワーが結構美味しかった。
梅酒あんまりなんだけど、あそこのは美味しかったなぁ…(〃 ̄ー ̄〃)
満腹になったらホテルへーヽ(´ー`)ノ翌日は最終日!惜しみなく遊んだよ!!!

■7日
大阪滞在最終日☆結構雨降っててゲンナリ。
ホテルをチェックアウトして、近くの駅へ向かう途中キャベツ焼きというお好み焼き的なのが安く売ってた!
200円でチーズ付きのキャベツ焼きを♪美味しかった~(人*´∀`)
安い割に美味しいし結構量も満足☆
食べ終わって大阪駅まで行ってロッカーに荷物を入れる。
またもやロッカーはいっぱいいっぱい。運よく見つけて何とかしまえた。
この日はお好み焼き屋さんへ行こうと思ってたんだけど、食べたキャベツ焼きでお腹がいっぱいにw
何だか少食になったなぁ…と思った。
結局また難波へ行って道頓堀とか食い倒れ人形の前で撮ったりした。何だか大阪旅行ぽいよねw
本当はこの日は大阪城へ行く予定だったんだけど、雨降ってて気分が萎えて行くのをやめちゃった。
で、難波で以前食べて印象に残ってたたこ焼きやさんへ。
f0052816_0381011.jpg

前食べた時は、たこ焼き自体がめちゃでかくて、中に入ってるタコもたこ焼きの3/4を占めててかなり満足したたこ焼きだったんだけど、今回は普通のたこ焼きになってた…
何で??せっかく食べに来たのに何でこんな変わっちゃってるの??あの感動は偶々だったの??
そんな事を思ってしまうほどショックだった。
味も別に大阪ならではって感じの味でもない、普通の味。あーあー悲しい。
たこ焼き食べた後はお土産屋へ行って、その後ゲーセンで時間潰しw
んで、大阪戻ってバスの中で食べる夕飯を買いにマックへ。
マックはGWの関係で、ベーコンレタスバーガーセットが安くなってた!
食べたことないし美味しいって聞いてたで買った。
そして、把握してたはずのバス乗り場は実は市バスだったらしく、帰る為のバス乗り場はかなり遠くにあった。
5分前でかなりやばくて雨降ってるのにめちゃ急いで……
1分前程に到着。かなり焦った。最後の最後でバタバタしちゃったなぁ…(;´Д`)
もっときちんと場所を把握しておくべきだったー

そんなこんなで、大阪旅行は無事終了!!!
実に楽しい充実した旅行だった!楽しいの一言に限るほど!!
大阪城が残念だなー歴史好きのウチにとって大阪城って結構大事な観光場所だったのにー
ま、またの機会にしときましょうかね♪
[PR]
by naosuke-70 | 2006-05-13 00:47 | TRIP

(゚Д゚)ノ久しぶりやねん

更新滞っててすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アレから特に変わったことはなく、いつもの日常だったのです。
そして、GW中は旅行行ってましたーヽ(´ー`)ノ
4日~7日大阪へw長い滞在だったよw

■4日
バスで行ったんだけど、予定よりも1時間ほど遅れて着いた。
さっすがGW。着く前からゲンナリよぉ。
お昼に着いて、荷物をロッカーに入れる為に彷徨う。
どこもかしこも鍵無しのロッカーだらけ。更にゲンナリ。
まぁ、でも何とか見つかってグイグイ入れたわけさ。
入れた後は、まず自分のバイト先の大阪店へ☆
あーやっぱ美味しかったな~(*´艸`)
おススメしたいけど、バイト先がバレちゃうと嫌なので(´・ノω・`)<ナィショ♪
満足したら次は難波をうろついたよー
アタイ結構方向音痴なもんで焦った焦った(´ヘ`;)
でも、何の駅で降りるとか何線乗るとかは前もって把握しといたで何とかなった!
色んなお店見に行ったねぇ。服とか見に行ったりあちこち行ったな~
f0052816_2358968.jpg

その後、吉本笑店街行ってきたよー(´∀`*)ウフフ
ナイナイのブースがあるってガイドブックに書いてあったで行きたかったのだ!
ウチ個人の意見だったで行くのを諦めようと思ったんだけど、ブラブラ知らない所を歩いてても時間が余りそうだったし行かせてもらった!
やっぱ楽しかったわ~♪
小さい頃の芸人さんの写真とかあったんだけど、岡村さんのすぐ分かったwww
太ってるんだって!ぶしゅって顔してる写真なのよーめっちゃ面白かったwww
小さい頃から面白いわぁ、あの人はw
吉本の有名どころの芸人さんのブースを全部見まくって満足♪
いつの間にか時間が過ぎてて、夕飯のお時間!
予約してた串家でお食事w愛知にもあるのにねw
めっちゃ美味しかったーーーーーーーーー!!
やっぱ、揚げたての串揚げはうんまいねぇ(ノ´∀`*)
飲み放題だで色々飲んだよーヽ(´ー`)ノ飲んどかな勿体無いし☆
この串家がまた見つけるのに苦労したのさー(;´Д`)
地図に見ても分かんなくて予約時間15分過ぎたらキャンセル扱いになるし、飲み放題は遅れた時間考慮されるし…
で、何とか着いたけど5分遅れてしまって「あーあー」て思ってたら、丁度用意してた頃だった!良かったわ~w
ウチっていつも一気に食べすぎてすぐお腹いっぱいになってしまう…
まぁ、結構食べたと思うけどねぇ(^▽^)
その後、ホテル向かったよー結構大きかったで駅に書いてあって助かったー安心♪
ホテルは結構普通で安心した。てか、良さげだったかな☆
安かったのにきちんとしてて良かったです。

■5日
この日はUSJ!!!ユニバーサルスタジオジャパン!!!
めっちゃ混む事は承知で行ったんだけど、さすがだねー
普通に2時間待ちとかあったよwスパイダーマンなんて4時間待ちとか一時期あったしw
ウチん時は2時間待ちだったなー
でも、込んでた割には結構乗れたよ☆まぁ、待ちまくったけどねー
スパイダーマン・バックドラフト・ターミネーター・ジョーズ・バックトゥザフューチャー乗ったよ。
結構乗れたでしょ?並んでる時疲れたけど話してたし何とか楽しく過ごせた☆
並んでる時に物凄い顔を隣の列に乗り出した類人猿みたいな顔の女の人(外人さん)1人とかGLAYのTAKUROに似とる人とか色んな人がおったでネタにしてたw
途中で類人猿がいなくなって、見てたウチらは幻を見てたのかと思うような気分になった。
んで、「ここ(アトラクション入れる所)からあの人が来たらウケるね」って言ってて、しばらくしたら本当に普通に男の人と2人で通ったのwww
あの時の衝撃といったら……wさっきまでウチらよりも結構後ろにいたのにー!て感じでw
あー本当に楽しかったわぁ……♡(人*´∀`)
並びまくって乗りまくって夜になったー
夕飯もココで食べたかったんだけど時間が閉園1時間前だったしゆっくり食べられないということで居酒屋へw
f0052816_23564753.jpg

お昼は10時位にボリューミーなバーガー屋さんで食べた。
美味しかった~結構高かったけど、USJだし仕方ない、うんうん。
居酒屋は白木屋で。でも、美味しくなかったな~
思いっきり冷凍チンだし量少ないし…結構いただけない感じの居酒屋だった。
あちこちで見るけど、もう行かないと思うw
しかも、ウチのこと「お若いようなので……」って言われて免許証見せる羽目に…
何、アタイ21歳だけど未成年に見えるのか…orz
無理やり化粧してると言いたいのか、この男は…(#ಠ益ಠ)
バイト先の料理長が『高校生でもイケる』ってのは本当だったんだなぁ…( ´-`)
あー大人っぽく見られるようになりたいものです。あ、でも老けてるように見えるのは嫌だなーw
ワガママだ、ウチは…(´・ω・`)
居酒屋でガッカリした後ある程度飲んでもう行かんと誓って店出てホテル向かった。
23時位にホテル探し出したで暗くて結構不安さながらのホテル探索だった。
でも、地図あったしホテルのてっぺんにある看板的なのを見つけたで何とかなった。
ホテルは安かっただけに値段相応といいますか。はぃ。

ひとまずここまでにしますw十分長いのでw
また今度6・7日の分更新しまーすヽ(´ー`)メ(´ー`)ノ
[PR]
by naosuke-70 | 2006-05-09 00:14 | TRIP

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧