<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

堕落

ボジョレー買いまんた(・ω・)
スモークサーモンチーズ、ベルキューブチーズ、グリーンオリーブ晩酌でございます★
お酒飲むと食の進みが悪くて、ある意味痩せそうw
けど、体のブヨブヨ具合が半端なくなりそ…
体脂肪率上がるだろうなぁ…(T_T)

ただ今はほっこり♪
まだまだワイン残っとるで、ブルーチーズとかパスタとかで合わせまっぷー(^3^)
[PR]
by naosuke-70 | 2011-11-20 21:18 | LIFE

いかん

放置しすぎてる!

私はそこそこで生きてますよ(^O^)
病むとパッタリ連絡絶ち気味ですが…。
実は現在進行形。

先週はUSJやら神戸やら関西を満喫してきました!
中華街で肉まんやら角煮まんやらラーメンを堪能(≧∇≦)
大阪は串カツ食べてきました!
串揚げ屋多すぎてどこ入ったら良いか分からんw
やっぱ夜は一歩道を間違えるとヤバそうな雰囲気がぷんぷんでした(^_^;)
女2人なら怖くて行けない…ホームレスも名古屋とレベルが違うw

車だったので帰りに奈良寄って、初のドロ系ラーメンの無鉄砲またの名をがむしゃらってお店に行きました★
体に悪い味(笑)に、お肌に良さげな成分のスープが最高でした(≧∇≦)

あぁ先週の今ごろは串揚げ食べとったなぁ~(T_T)
楽しい時間は本当に過ぎるのが早い!!
そしてお金の減りも早い!!!
お金の巡り方に納得いかないわ(`ε´)
もっとお金ほしいw

今週も明日で平日終わり。明日は会社の飲み会♪
これから飲み会ラッシュですな(o^∀^o)
散財ラッシュですな……(ノ△T)
[PR]
by naosuke-70 | 2011-11-10 17:46 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧