人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲバ!ズラ…

BGMにどうぞw
ニコ動でカウントダウンですw


週末の楽しみが増えました、直助です(ノ´∀`*)
金曜:ぐるナイ、土曜:めちゃイケ+銭ゲバ!

久々にドラマを続けてみる気が起きそうですw
いっつも毎週見るのが面倒だったけど、土曜だし松ケンだで見る気満々(☆∀☆)
銭ゲバは土曜9時枠には強烈ですw
いつも友情とか家族愛とか、毎回何かしら情がリンクするドラマが多かったけど、今回は特に強烈w
金のためなら何でもするっていう感じですw
結構前の漫画なのに、世情が今と似ててナイスチョイスですねぇ(′ω`)

とりあえず、毎週末楽しみですwww
今週末は給料日だし☆めちゃイケ再開だし♪
やべっちオファーシリーズです!今回はパン屋さん☆
楽しみ(*´ω`人)



では、服をw

ゲバ!ズラ…_f0052816_2057542.jpg

母が買って下さったニットです。
暖かいタートルと、春に最適ピンクカーデ☆会社で着ます(^ω^)
タートルは既に活躍中w

ゲバ!ズラ…_f0052816_2058914.jpg

またもや買ってしまったL'EST ROSE!
夏もので安かったwww
今年の夏に活躍するでしょう!きっと!いや、絶対に!!(`・ω・´)o"

ゲバ!ズラ…_f0052816_20591449.jpg

セール前に欲しいなぁと思ってたニット。
エンブレム刺繍があって、袖と裾は裏がボーダー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
こゆ隠れたこだわり大好き!!
ずっと欲しかった上に、セール品になってて買っちゃいました♪
これはVIVAYOUです(・∀・)


最近、気に入ったのがあればブランド気にせず買っちゃいます★
ギャルだろうとお姉さんだろうとカジュアルだろうと、持ってる服と合わせれてオサレで似合えば買っちゃいます(^ω^)
これでまた服の出費率がかなり右肩上がりですwww



あ、チキン先輩社員からメールが着た。
ウザスウザス。
もうメールせずにアドレス変えれると思ったのにー
あけおめーるもしてないしw
大事な日に携帯のアドレス変えよう。
それまでに考えなくちゃ。あんま変化するつもりないですけどw


ではでは、何だか疲れたのでこれでー

おやしゅ。


パンプス欲しい、春らしいイエローバッグ欲しい、ブーティー欲しい。
by naosuke-70 | 2009-01-20 21:03 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧