人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分満足

先週末、土曜に一人で気ままに名駅へ買い物へ行こうと思ってました。
珍しく午前(11時半)に起床し、昼食を取り外を見たら雪のような雨のようなのが降ってました。

はぃ、お出かけやめましたwww


やっぱ出かけなくて正解でした(・ω・;)(;・ω・)
めっちゃ気温低くて、凍えながら帰宅するところでしたw
悔しいで、母に無理やり近くのスーパーへ連れて行ってもらい、母が着る服とウチが読むCanCamを購入w
母が着る服はサイズが合わなければウチが着るってことになりましたw


翌日の日曜は、土曜とは打って変わって晴天w
ってことで、お昼食べ終わった後、母と名駅へ。
欲しいものリストの半分は制覇しましたw
よってタイトルの半分満足w

買ったものを適当に紹介。

半分満足_f0052816_21381853.jpg

BODY SHOPにてバスリリー購入☆
見事な泡立ちで、高くなくて良い(*´ω`人)
気持ち良すなリリーです(′ω`)

半分満足_f0052816_21393448.jpg

靴下屋でブラックのオーバーニーと、ブルーグリーンのカラータイツ。
タイツがwww値引きしてて500円www
靴下屋は半額セールしてまんた(^ω^)

半分満足_f0052816_2140423.jpg

LIFE Dolce labの白ニットカーディガン。
普通にニットとして着ることが多くなるかと。
セールのセールで¥1,780-なりw
普段はそこそこなお値段なんだけどねー(′ω`)
ちなみに、EARTHというお手軽ブランドのお姉さんブランドです。
ということで、会社は同じなのら(゜ω゜)
このニットはアルパカ素材が含まれてて、めーーーーっちゃ肌ざわり良いです(o´艸`)
これまた気持ちよす★


日曜は以上!!


半分満足_f0052816_21445891.jpg

最後は、給料日に買ったアンリのケーキでお別れです♪
右は中に洋なしのジュレ、オレンジジャムをチョコレートムースで包み、更にほろ苦チョコレートで包んで固めてます★土台はタルト生地です(^ω^)金粉オサレw
左もタルト生地で、チョコレートムースに苺とチョコクリームを乗せたチョコ尽くしのケーキ♪
美味しかったぁ(*ノωノ)
給料日はケーキ買うことにしようw
月一の贅沢♪(´∀`*)ウフフ
by naosuke-70 | 2009-01-27 21:48 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧