人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不信

先週は男性不信&恐怖症になる1週間でした(´;ω;`)ブワッ

会社の飲み会でセクハラ発言が多く泣いてしまったと書きましたが、その他にもショックな出来事が…
会社の近くの地下鉄を通勤で使うのですが、先週1週間の間に、痴漢未遂を2回……(ノД`)シクシク
しかも同じ手口なんだけど、違う人ぽい…

満員電車で最後に乗って、おけつは大丈夫だと思いながら乗ったら、真横に立ってた人が何やら太ももに変な感じで指が当たる…

Σ(Θ_Θ;)


1回目は何だよって感じで怪しい手の方を見たら、相手自分の体の方に手を持って行きやめました。
電車下りる時にどゆやつだと見たら、ビジュアル系が好きそうな女の子www
髪の長さがミディアムで、メイクもしてるので一見女の子。
痴女かよって思いました。


そして、別の日の13日金曜日。
HYDEの情報がいっぱい展開されてウハウハな日でしたが……
この日も……
今回も最後に満員の中乗っておけつ死守。
そしたらまた真横から変な動きの指が太ももに当たる…
また手元をじろって見てやった。
そしたら、前回と同じように自分の方へ手を持っていった。
電車が着いて下りる時に、相手が下りるまで様子を見ようと下りずに立ってたら、めっさ前がスカスカなのに、ゆーーーーーーーーっくり前に進んで下りようとするのですw
マジでキモイキモイ。消滅しろって思いました。
生きてる価値ないよって思いました。


2回目は明らかに男。でも学生ぽい若い感じ。
もう何なんだよって思いました(´・ω・`)
何で1週間の間に痴漢まがいに合わなきゃならんのかと。

明日から通勤は行き帰り共々、女性専用車両にします。
1回目が女性かは謎ですが、とりあえず痴漢防止を自分からアクションしないと…


何だかムカついてショックで悲しい1週間でした(´;ω;`)ブワッ

んで、金曜日はモヤモヤしたまま、自分チョコと自分マカロンを買いましたw
サダハル・アオキのマカロンと、ルタオの紅茶チョコ。
両方美味でした~(*´ω`人)
ピエール・エルメのマカロンも買えばよかったと後悔(・ε・` )
また名古屋に出店しに来た時は絶対ゲッチュしてやる!


明日からまた新しい1週間が始まります。
痴漢に合わぬよう、仕事も頑張って乗り越えます(`・ω・´)o"

服はまた次回に載せますwww


男嫌い。信用できん。
by naosuke-70 | 2009-02-15 22:08 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧