人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきー

美嘉ちゃんのライブのついでに、第2の目的であった、お台場合衆国!
楽しんできましたよー(´∀`*)ウフフ

つづきー_f0052816_17492932.jpg

まず着いて、並ぶ前に食べておこうと、めちゃ畑レストランへ!
どぜうピザ食べました★
めちゃイケ好きなら食べなきゃ!!
どんなに味のクオリティが低くても、食べるのがファンだ!(`・ω・´)o"
ウチは、岡村さんも食べて絶賛してた『ギョーザピザ』。
友達は『みそピザ』w

つづきー_f0052816_1749188.jpg

こんな感じです。
味はまぁ、クオリティの低さは分かってますが意外と美味しいじゃない!って言えるレベルですw
期待しちゃだめです(^ω^)
ギョーザピザ美味しす。
みそピザは塩辛くて濃くて多分1個食べれないw
友達は食べれてたけど(^ω^)
ギョーザピザはにんにくパワーつく感じw

つづきー_f0052816_17531581.jpg

あとは、ヤベっちがオファーシリーズでパン屋修業し、考案したシロワッサン!
中にホワイトシチューが入っております♪
会社は山崎パンでした。うん、安心。
味は、シチューでした!あと、保存きかすためなのか少し酸味がしました。
何だろ…マヨネーズ的な味。決して嫌ではない味。
一言で言うと、美味しかったです★
お土産でもう1個買ったしねw

つづきー_f0052816_17581571.jpg

牧場の全体はこんな感じ。
沢山体験コーナーがありました。
お金がないで、ほとんど見て回っただけだけどw

つづきー_f0052816_17585330.jpg

幸子の部屋!
幸子健在です★
可愛かったけど、ずーーっと寝てたw暑いのかな(゜ω゜)(゜ω゜)

つづきー_f0052816_17592726.jpg

初めてブタを触ったんだけど、毛がかたい!!
皮膚もかため!!
温かくて、寝てるでフカフカ動いてました(o´艸`)

とまぁ、こんな感じで牧場楽しんで、その後は合衆国全体楽しんできました♪
去年と比べて、スケールは名前通りでっかいですが、コスト削減のニオイがプンプンしましたw
毎年行ってるファンの目は誤魔化せませんぞ(+・`ω・´)
この日は、26時間テレビがもうすぐ開始するともあって、12時間耐久三輪車のコースがありました。
いや~時間的にもう少し遅くまでおれれば、ヘキサゴンファミリーに会えたかもなぁ(*´ω`人)
本社内では、上から見る形だけど、ヘキサゴンの罰ゲーム一部だけリハを公開してました。
アンガールズ田中さん、ますだおかだの岡田さん、波多さんなどなど☆
うん、充実♪

夕方になったので、次の目的地のガンダムへ!!
疲れた足を頑張って動かし、どこだどこだと歩いてたら…

つづきー_f0052816_189283.jpg


あっ!いた!!

既にでかさで興奮www
よくよく周りを見れば、一眼レフでパッシャパッシャ撮ってる、いかにもなファンもいらっしゃるw
ウチも負けじとデジカメではあるけど、こんな位置でもたくさん撮りだすw
はよ、近寄れって感じですがw

何とかフェンスを迂回し、その目に映ったものは…!!
つづきー_f0052816_1812094.jpg


でかい……でかいよ!!!!
そして、公園にあるだけあって、物凄い家畜的なフン臭さがあるよ!!w

とにかく、コアファンでもないウチでもかなり感動と興奮を与える衝撃でした。
フガフガするwww

つづきー_f0052816_18134410.jpg

サイドでパシャパシャ。

つづきー_f0052816_1814933.jpg

斜めアングルでパシャパシャ。

ナイスなタイミングで、あと5分で動かしますー的なアナウンスがありワクワク。
BGMが変わり、段々背中の方からミストがファッサァ~:;.:...
そして、首が左右に動き目が光り…!!
つづきー_f0052816_18234387.jpg

BGMが穏やかになり、平和を取り戻した感じで、ガンダムは天を仰いだ!!
この素敵な5分間はあっという間で、終わった時には拍手の嵐w
この後は、ガンダムのおまたをくぐれるということで、並んで進む。

何というクオリティ!!
パーツごとにシールが貼ってあり、どこのパーツはどこの管理とかそんな感じで貼ってあるのです。
つづきー_f0052816_1818986.jpg

これは足もとにある可動部分。

つづきー_f0052816_1819258.jpg

足もこんなにでっかい!!!
ウチは足の前で写真撮ったんだけど、身長が足首より低いw
ガンダムって何てでかいんだー(・ω・;)(;・ω・)

背中に回ると、こんな感じ。
つづきー_f0052816_18201493.jpg

うん、実に細かい!!
つづきー_f0052816_1820525.jpg

背中をちと近寄って撮ってみる。

つづきー_f0052816_182405.jpg

良い感じで日が落ちてきたので、遠くから撮ってみる。
うん、素敵(゜ω゜)素敵だよ、ガンダムさん。

こんな感じで、ガンダム鑑賞は終わり★
これは、写真だけじゃ大きさの感動は伝わらない!!
実際、目で見るに限ります(`・ω・´)o"

あー、実物大ザクも見たくなってきた(ノ∀`*)ペチ


このあと、ホテルチェックインし、同期と会って韓国料理食べてスタミナ付けてワイワイ話しましたw
この日は25日。
翌日の26日が、美嘉ちゃんのライブでした♪
んで、翌日は有休使ってたので、のんびり。
新宿にある話題のジェラート店GROMで食べたり、夏木マリ経営のうどん屋さんでランチしたり、美味しい1日でした(^ω^)
東京駅戻って、リラックマのお店でモリモリ購入w
つづきー_f0052816_18283130.jpg

あと、PLAZAでスージー・ズーのグッズも新しく出ててゲッチュ!
カワユスに囲まれて夜に帰宅しました。

うん、実に充実した3連休でした(*´ω`人)


次は、GLAYのライブだ!!横浜だ!!
by naosuke-70 | 2009-08-02 18:29 | TRIP

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧