人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着き

ました、私生活w

個人的なライブツアーも終わり、移動ライブ代食費等で散々出費したアタクシは、今日まで一切外食しないようにしてますw

おかげでかなり出費少ないw
ファッション関連も、ショートブーツにとどめておき、物欲も抑えられています(^ω^)
連休の頭に、ラルクライブの相方とリッチ中華食べに行きます(ノ´∀`*)
ヒルトンホテルの王朝!!
相方の知り合いが働いてらっしゃるので、予算だけ伝えてオリジナルでサービス満点のお料理を出して頂く予定(*´ω`人)
ランチで6千とお高めですが、一流ホテルの美味しい中華なので仕方ない!!

久々のリッチ外食なので楽しみ♪

落ち着き_f0052816_22352635.jpg

あ、ショートブーツはこんな感じです(゜ω゜)(゜ω゜)
ちとリボンぽいデザインで、スエード素材でまさに求めてたもの!!
落ち着き_f0052816_22355188.jpg

履くとこんな感じ♪
ショートはミニ丈ボトムと相性がいいですな(・ω・)
これであらゆる長さと素材のブーツは揃いました!
履きまわしまくってやります(´∀`*)ウフフ


落ち着き_f0052816_22374210.jpg

最近、スイートポテト作りまんた(^ω^)
サツマイモが美味しい時期ですからねー☆
元々スイートポテト大好物ですから!!ちょいちょい買って帰ってますwww
でも、今回は作りました♪
写真だと、ちとダイナミックな大きさですがwww
ガッツリ食べたいウチとしてはこれくらいが大満足レベルです(ノ´∀`*)
でーら簡単だったがねー皆さんいっぺんでいいで作ってみやー


それでは、思い出の初ライブとなったGLAYさんでお別れです(^ω^)
ウチが参戦した時の衣装でwROCKだったんで黒です(・∀・)
あー………冬行きたい!!!(´;ω;`)ブワッ
誰か……相方にしてぇぇぇ!!!!!(ノД`)シクシク
落ち着き_f0052816_2240711.jpg

by naosuke-70 | 2009-09-14 22:41 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧