人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金が減る一方でおじゃぁる。

■27日
後期の成績と、履修の為の資料など諸々を取りに行く為に大学へ行った。
もうねぇ、久々に会う子とかいてねぇ…嬉しかったねぇ…w
やっぱ、お友達はいいね♪懐かしい雰囲気に触れたよーヽ(´ー`)ノ
仲良い友達で会ったメンバーは8人中6人☆
何ともまぁ、久々に学生だなぁと実感したよー
友達と会ったし、何より大学行って。
ま、6人中5人は京都日帰り旅行しとったで、残りの1人が懐かしくって♪
今年っていうか、来年度から成績の表示が変わったでガイダンス聞きに行ったんだけど、結構聞いてなかったw
まぁ、今までよりも厳しい状況になったのは分かったかな。
来年度から遅刻とかしないようにしなきゃねー(´▽`*)アハハ
ガイダンスが終わってある程度、何の講義を履修するかとか会議してた。
で、微妙に決まってきてお昼の12時過ぎててお腹も空いたで大学の外出てランチへーヽ(´ー`)ノ
金が減る一方でおじゃぁる。_f0052816_033144.jpg

カフェ行ったんだけど、お昼時だったで少し待ってた。
メンバーはゆん・まーぼー・ピン子・ウチの4人で行ったよーん☆
ウチは日替わりランチ食べたっす(*´艸`)
菜の花とか人参とかが入ったクリームオムライスを注文♪
ここのランチの好きなところはパフェバーがあること!!!
サラダバーみたいな感覚で、フルーツ・ヨーグルト・チョコスプレー・シリアル・あずき・ソフトクリームなどなどが置いてあるのだ!
専用の器で色々持ったりして食べるのだよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この日は3杯食べちゃった( >Д<;)でも満足♪(^-^*)
オムライスも卵がトロトロで、チキンライスも美味しくて素敵なのだー
セットのドリンクであるジンジャーは最初普通に美味しかったけど、氷が解けたジンジャーは厳しかった…
あれは美味しくないねー( ̄∇ ̄;)まぁ、ウチは普通に何とか飲んだけどw
店でウチらの近くで食事してた子連れの客の子供が、何か知らんけど猿顔で可愛くてウチの方見てる時に色々ふざけてピースしたりニヤーって笑ったり手振ったりしてた。
したら、その子供が席を離れてあちこち歩き出して、ウチの近くに寄ってきた。
何だか皆曰く、気に入られてしまった模様…(;´∀`)
バイト先でも何か知らんけど、小さい子供とかそこまで愛想良くしてないのに近寄ってきて喋ってきたり凄い構ってきたり…
アタイ何か子供オーラ出てるのかしら……まぁ、嫌われるよりは好かれる方が良いけどねw
で、食べまくってお腹いっぱいになって帰ったw
何となくなんだけど、家着いてからお腹の調子が…(笑

■28日
バイトだったー…ヽ(;´Д`)ノ
朝10時から夜の8時半まで頑張ったさー…(´ヘ`;)
微妙にまたミスしてしもうたで、そこだけが何か心残り……orz
でもまぁ、大きなミスではなかったで良しとするか。
やっぱ、学校が春休み入ったで子連れの客が多いの何の!
いちいち子供椅子出したり、うるさかったり大変だわー
これから4月上旬までしばらくウッサイ子供が来続けるんだろうなぁ~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ 疲れるっちゅーの。

■29日
大学の履修登録の日だった。
色々27日に悩んでたんだけど、あれからノータッチでこの日まで来てしまったw
結局、大学着いて皆に何取るか色々聞いてたw
今回16単位…今までに比べて少ないのなんのよ~
今まで、20単位超えてたんだから!でも、別にやばいことじゃないのよー
これまで、しっかりとちゃんと計画立てて履修してたで今微妙に楽になってるのよ☆
3年から早いと就活始まってしまうし、何するかとか分かってないで色々知る為にも良い機会なのよ☆
3年は専門的な知識を身に付け、就活の下準備に励みます!!
金が減る一方でおじゃぁる。_f0052816_028710.jpg

登録したら12時くらいで、帰って友達とパスタ食べに行った。
パスタセットで、ほうれん草とベーコンのクリームパスタとサラダ。
この日のサラダはカリカリに焼いた薄いトーストが1枚入ってて嬉しかったw美味しかったし♪
金が減る一方でおじゃぁる。_f0052816_027415.jpg

お昼の後は、ワックスとグロスをドラッグストアで買いにいった。
ワックスは、最近髪が伸びてきてハネが酷くなって来たで、ストレートキープの青のSALA。
初めて使うでどんなんか分からんけど買ってみた。
モッズでも良かったんだけどねー容器も何となく良かったしw
でも、今回は量が多めのこっちでwもう1つ欲しいけど、このワックスの状態を見て考える。
グロスはマジョリカマジョルカのハニーディップグロス。
一緒にいた友達が前使ってて、ウチも使ってみようかな~っていう安易な買物。
使うのが楽しみだなー♪バイトでは使わないでおこう。勿体無い。

明日はバイトだー(´・ω・`)でも、夕方の4時までだでまだ良いかな♪
頑張りまーす☆明日給料明細貰えるかもだで楽しみだ☆
by naosuke-70 | 2006-03-30 00:34 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧