人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は良い日だったなー(〃 ̄ー ̄〃)

今朝まーぼーと一緒に登校。
相変わらず人だらけで地下鉄・バス共にギュンギュンでげんなり。
地下鉄の改札前の人だかりで既に体力消耗。地下鉄乗ってしばらく立ってて途中で座れた。
その時に、まーぼーのバッグの中から三越の袋が見え、ウチは
直助「何、これ。お菓子?」
まーぼー「そうそう、お菓子。」
また母に頼まれたのかなーとか思ったりしてたんだけど、何で大学へ持ってくるんだ??と思いつつそのまま納得して流したw
んで、大学着いたら9:10。はい、授業開始時間につきましたー( ̄∇ ̄;)
教室着く頃には遅刻です。ま、出席取らんで良いんだけれども。
教室着いたら先生まだおらんかった。しばらくしてシュウと先生がが到着した。
ウチはパソコンの授業だったで、パソコン立ち上げて色々用意してたら、まーぼーが電車の中で見た三越の袋を出してウチに渡してきた。
まーぼー「お菓子あげるー」
直助「え、何やそらwお菓子は皆で食べた方が良いよー。」
って普通に返した。そしたら、やたら中を見ろ見ろって言うもんだで見てみたらなんと…

Vivienne Westwoodのショップ袋が見える!!!

どうしたのか聞いたら、
シュウ「アナタにあげるのよ!プレゼント!」
と言う。
直助「何でプレゼント………?( ゚д゚)ハッ!!誕生日!!!?」
シュウ「え、何、忘れてたの?w」
いや、ウチさっきまーぼーとバス乗ってる時、HYDEのアルバムを誕生日祝いとして買うかな~とか言ってたで覚えてたんだけど、またすぐ忘れたらしい……
どうなってるんだ、この頭は……。
。・゚・(ノд`)・゚・。_f0052816_19191238.jpg

ということで、シュウまーぼーから合同誕生日プレゼントとして頂いた、
Vivienne Westwoodのタオルとハンカチ!!
ヒデキカンゲキ!!!!!(関係無
Vivienne Westwoodってウチ結構好きなんだけど、ずーっと高いなぁと思うあまり買えなくていつかは欲しいなぁ…と、ずっと思ってたんだ。
で、可愛いなぁと思ってたヴィヴァンものの1つ、ハンカチがウチの手に…!!!!!
物凄く嬉しいっす。・゚・(ノд`)・゚・。この勢いでヴィヴィアンのモノを色々買ってしまいそうw
使うの勿体無いなぁ…嬉しくて大学で何回も出しては見て喜んでたwww
あーORBが可愛いなぁ…ハンカチはORBがいっぱい(ノ´∀`*)
タオルもORBが大きくて周りが花柄で縁取りしてあって可愛い♡
本当にありがとうヽ(●´ε`●)ノ凄く嬉しかったです(_ _(--*(_ _(--* ペコペコ

そんなこんなでルンルンしながら全ての講義は進んで終わって、ユン様と帰って途中でお別れして1人でHYDEのニューアルバムを買った☆
今日ね、財布見たら2500円しかないの。アルバム買おうと思ってた人間がこれよ…
ピン子にお願いして、お昼代と千円貸してもらった。しょーがないなーと言いながら貸してくれたピン子よ……(TдT) アリガトウ!!!!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。_f0052816_1928695.jpg

で、予約してた店へ行ってアルバムGET!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ、今回のアルバムは物語性が強いというか…公式でも書いてあったように宗教的描写が多かったなぁ~
英語が多くて感動が少ない…日本語をもっと愛しておくれ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、親切にも英語歌詞全てに日本語訳が記載されてて助かったw
調べんで済んだなー(´▽`*)アハハ アフォは困るなぁ~~
予約したで特典としてポスターが貰えたYo!
。・゚・(ノд`)・゚・。_f0052816_19312726.jpg

歌詞カードの中にあったHYDEの写真がポスターになってた!!!
カッコイイなぁ…カッコよすぎて興奮してしまうよ。35歳に見えないよ。
良いなー年取ってもカッコイイ&キレイな人って。
今は、エンドレスリピートでアルバム聴いてるよ。結構騒がしい曲が多いなーダークな感じが多いのかな。

あー今日は友達の誕生日プレゼントといいHYDEといい、とっても素敵な日だったな~♪
ま、明日は本当の誕生日なんだけどねwww

お2人共!本当にありがとう!!!
by naosuke-70 | 2006-04-26 19:36 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧