人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
…(*´д`)アハァ…

今日は大学の友達、シュウとゼミ終了後遊んできた!
栄って言う街へ繰り出したんだけれども、2人でウィンドウショッピングー☆
シュウと久々に行きたかったで、どこでも良くてシュウが行きたい所を優先した。
ってこと、栄にケテーイヽ(´ー`)ノ
あちこち色んな店行って、ウチとシュウは服のジャンルが違うで見るのが結構楽しかったりするw
シュウは名古屋嬢系、ウチは何と言うか…non-no・mina系なんだよね。
だで、普段見ん店とか行ったで楽しかったなー
シュウが行きたい店行った後は、ウチの好きな店も行った。
でも、お金ないで結局何も買わずw
スタバでチョコチャンクスコーンとモカフラペチーノを頼んで軽くお喋り☆
ある程度休憩できて、ウチの好きな店に行ったのさ♪
その後、帰り道のGAP見に行って更に通り道のアップルストア行った。
ウチ、いつも栄行くとアップルストア行くんだーw
買わなくても行くだけで情報とかゲッチュしたり、見てるだけで楽しくなるのだよ。
今日もシュウとおもむろに行ったよ。
何か店の外でスクラッチ配ってて、店の中でゴリゴリ。
シュウはiTunes Music Storeで1曲無料ダウンロードをゲッチュ!でも、あの子はiPod持ってないでウチにくれたヽ(´ー`)ノ
ウチはまだ削ってなくて、店員さんが「どうでした?」て聞かれたで削り始めたらシュウと違う言葉が書いてある。
『ご当選おめでとうございます。』
その文字はスクラッチの真ん中の部分で、上の方は削ってなかった。
店員さん含め3人は「………んん?」と言うような感じになる。
店員「何かいつもと違うぞ!?」
直助「……え!何か当たった?!??」
ウチではなく、なぜかシュウが何が当たったか書いてあると思われる上の方をガリゴリッと削り始めた(笑)

Σ(´ロ`;) !? Σ(゚Д゚; !!? Σ(゚Д゚)

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!_f0052816_084529.jpg

SDI Technology iHome

と書いてある。何だコリャ。
店員「おおー!!!iHome当選しましたー!!」
と店内で叫ぶ。
店内でマイクでMacの紹介をしてる話しとる人が聞き、店内の店員全員に拍手された。
客は全員ウチらを見とる。当然、何か当たったでリアクションしてるウチに全員注目。
拍手恥ずかしかったぁーー(笑)
何やら凄いのが当たったみたいで、店員さん全員長めに拍手。
商品引渡しの場所でもスクラッチ渡したら周りの店員さん拍手拍手。
結局、何が当たったんだろうとシュウと探してたら……

iPod用のスピーカーだった!!!!

かなり素敵なもの貰っちゃいましたよー(ノ´∀`*)
14800円のスピーカーがタダでゲット♡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡
今日は栄行かずに講義終わったらすぐ家帰るつもりだったで、ウィンドウショッピングしようと思ってたシュウに感謝ヾ(●´ω`●)ノシ
キッカケをくれてありがとう!ヾ(ω<`**)
早速家路についてからiHomeを置く為のスペースを作る為に片づけした。
で、説明書を見ながら色々いじくってて落ち着いて、早速iPod差して音楽聴いてた☆
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!_f0052816_0305080.jpg

いやー良いねー素敵だよー場所そんなに取らないしー
しかも、こゆiPod差して聴くスピーカー買おうかな~って思ってた所だでナイスタイミング!!!
今日はこれだけで良い日だったと言いたいのですが…
家帰ったら1日遅れてしまったけど、誕生日ケーキがあった!
昨日出んかったで、今年はないんだなーと諦めてたんだけど出たw
んでんで、親にお願いしてたマジョマジョのアイライナーと化粧下地を渡されてお金出さんで良いって言われたーヽ(´ー`)ノ
何、今日良い事だらけではないのかい!?!!!?
え、え、今年の運は今日で全て出し切ってしまったのかい!!!?!??!?!
ま、それでも良いわw今日は許しちゃうわ♪
そんなこんなで良い物頂いて普段頂かない沢山の拍手に囲まれて素敵な日でした。
明日も良い日でありますように…w(-人-;) ナムナム

実はこのスピーカー出たばっからしくて、アップルストア先行販売らしい!
ウチは結構早めにゲッチュしたのね!!
by naosuke-70 | 2006-04-29 00:50 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧