人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

昨日のバイトは良いことなかったな~
本当に泣きそうだったくらいだもん。てか、潤んでたし。
ウチはちゃんとやったのになー……
注文をちゃんと確認したしお客さんもちゃんと返事したんだよ。
なのに、料理が来た途端これは頼んでないとか言ったらしくて…それが2回も続いて…
だから、ウチはちゃんと確認したんだってば。
だけど、マネージャーとチーフはウチの言い分は聞き入れず、連続と言うことで有り得ないみたいな言い方してきて結局ウチが怒られた。
こっちはちゃんと説明したし注文の確認もしたっつの。
普通に考えれば、きちんと聞いてない客が悪いって形にしたいけどね。
まぁ、この日出勤時間に遅刻したであんまり言うとそれも掘り返されると面倒なことになるで、あとは黙ってたけど。
んーこの時、久々に今やってるバイト先を辞めようかと思った。親も「辞めたら?」て言ってきて、普段は聞き入れないんだけどこの日は本当に辞めようかなーって思った。
最初から心の底から信じてもらえるといった感じの信頼はマネージャー達にはしてないけど、ここまで分かってもらえないとは思わなんだ。
あーやめよっかなー………マジで。
別に、食べに行かなきゃ気まずい事はないだろうし。
大学卒業したら愛知にいないかもだし。東京行くこと考えてるし食べたかったら本店の東京店行けば良いし。
とにかく昨日は前半にそんなミスて、シフトが8時まででかなり嫌だった。
休憩挟んで昼出勤の調理場の人と話してたら、ちと癒されて知り合いから電話かかってきて更に癒された。
それから何とかミスなくできたけど。
気にしてても過ぎたことはどうしようも出来ないってことで切り替えようとしてたのもあるんだけどね。

あー愚痴ってすみませんです。何か書かないとまた溜まりそうだったのでw
by naosuke-70 | 2006-05-14 21:34 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧