人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるしゅうない。

金曜日にearth music&ecologyのフェアに行ってきた☆
7000円以上買うと、ノベルティでが貰えるんす(*´艸`)
しかも、全品10%OFF&ポイント2倍!!「これは買いだ!」てことで行ったよん♪
金曜は3限まであって本当はゼミの勉強会があるんだけど、ノベルティのために行かんかったw
3限終わって、早速店向かって色々熟知しながら見てた。
んで、買ったのはポロシャツとキャミ☆
ポロシャツは前から欲しかったんだけど、一目見て「お♡」と色にビビーン(☆∀☆)
キャミはポロシャツの下に着れるのを探してた。
合うのは黄色かなーって感じで黄色をチョイス♪白はもう持ってるしね(≧∇≦)b
くるしゅうない。_f0052816_18534180.jpg

これがポロシャツーヽ(´ー`)ノ
緑ぽいんだけど、少しだけ青みがかった感じに惚れた♡
胸元にロゴがあるし、殺風景ではない感じだったで買ったよん(ノ´∀`*)
元々探してたポロシャツは薄いピンクで、可愛い感じを狙ってたんだけどやっぱ夏に着るもんだしパワフルに感じる色にしてみた☆
くるしゅうない。_f0052816_1856188.jpg

黄色のキャミだじょー♥(。→v←。)♥
普段も着まわせて、ポロシャツの下に着るてのを考えて上下にレースが付いてるものをチョイス。
上についてたら、ポロシャツのボタン外して着ればレースがチラリ✧
下もポロシャツの裾からチラリ✦ฺ
色々見て迷った挙句選んだ服たちですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱ、服買うのって楽しいなぁ~買った時って嫌な事とか忘れちゃってる(/∀`*)ペチ
今更に欲しいのはearth music&ecologyのデニムクロップドパンツとねぇ( ´-`)ンート…
COCUEのサンダルだなぁ~♪(人*´∀`)
COCUEって可愛い色使いのものが多いんだよね♪
夏に履くし、元気良くオレンジとかハッキリした色のサンダルが欲しいな~
あーまた物欲が……でも、しばらく貯金に励むのです!!
春休みに使いまくった反省を元に貯金頑張るんだー!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
やったるぜ、ゴルァ!!
by naosuke-70 | 2006-06-04 19:13 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧