人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専ら…

最近サッカー漬けでございます。
アタクシ、知る人ぞ知るサッカーバカなのでございますw
めちゃくちゃ詳しい人には普通に負けますが、一般常識以上のことはそれなりに詳しいですw
なので、日記も普通に更新してなかったー( ̄∇ ̄¿)
見に来てくれてた方、更新してなくてすみません!!!!!
でも、サッカー観戦して感想書いても多分分かんない事だらけでつまんないと思うんですよねw
もう1個の日記には書いてるけど、やっぱコメントは少なく分からない様子。
だってねぇ、「あの選手が中央突破すればあそこにスペースが空いてワンツーで行けば入る!」とか言っても「へ~…」しか出てこんと思ってw

今日はオランダ戦見るぞー!明日バイトだけど、0時に寝れるし見るぞー!!!
オランダ楽しみだ!ファンニステルローイ!ロッペン!!
あーアルゼンチン×オランダは絶対に見たい!
でも4時キックオフか~早く寝て早く起きるかー…木曜明け方なら1限は遅刻しないで済むw
by naosuke-70 | 2006-06-11 19:27 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧