人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ー`)/~~


今日は、サッカー離れしてみた。
昨日の日本の試合以来、ちとサッカーに対する意識といいますか、楽しみといいますか、何だか薄れていってしまって…

まぁ、今日は韓国×ドーゴだし結果知れば良いやって感じ。
さっきチラ見したら0-1で負けてたな~韓国がね。
もう、日本と一緒に負けてくれーぃ。
W杯出場する為に勝ち抜いてきた国が、どうして初戦の10分間に3点も入れられるか…
とにかく終わったことをグジュグジュ言っても仕方ないで、クロアチア戦絶対に勝つつもりで試合に望んでもらわないと!
てか、選手達はそのつもりだろうけど、結果が出てなければ意味がない大会なのだから死に物狂いで!
采配もよく考え、焦って選手交代とかしないで済むよう作戦通りの試合にしてもらいたい。

サッカーは以上!


今日は、講義が終わった後、ピン子と高島屋の大九州展行ってきた♪
前から行こうと言ってて、予定があったのが今日。
最終日でギリギリだったー( ̄∇ ̄¿)
色々試食しては逃げ…の繰り返しw
で!一番気に入ったのがさつま揚げ。美味かったー♡
あれって、改めて食べるとうんまいんだねぇ(ノ´∀`*)
『かすたどん』と『しろくま』は完売してた。
さっすが、有名な名物だ☆(。→ˇܫˇ←。)
さつま揚げを買って、1階の財布やポーチが売っている所へ行ったんだけど、気に入ったブランド発見!
【mimi pinson】っていうブランドなんだけど、とっても可愛いのだ!!
ピン子はビスケットの形のチャーム買った!
ウチは同じ感じの板チョコverが欲しかったんだけど予算が…(´・ω・`)
明日買おうか悩んでます。
だってさぁ…チャームで4千近くするんだじぇ?
んー使い道微妙だし買わないでおこうかな……うん、やめとこう。
by naosuke-70 | 2006-06-14 00:03 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧