人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ



(♯ಠ益ಠ)ヲィ!!台風よ!?


結局ふんわりな風のみで雨全く降ってないぞ!!!
あー…心配して損した……
ケッタでいつも行くのに、大雨降ったら嫌だと思って歩きで行ったのに結局降らないで疲労感ありながら自宅まで歩いたし。
くそー台風気まぐれすぎだぞー!?ォィォィ(╬☉д⊙)

普通にラルクスキーさんとお昼に待ち合わせて、携帯機種変更の為にビックカメラへ。
昨日安くなっててチャンス!と思ったんけど、どうやら新規のみで継続は24000円だった。
……買えるか!
印鑑まで用意したのに…!!(。→ˇдˇ←。)
結局買わずに高島屋へ行って秋物を見に行くことにーヽ(´ー`)ノ
また服買っちゃったー(ノ´∀`*)買いすぎだおw(^ω^)
シフォンのブラウスが欲しくて、黒地にドット柄のをRope Picnicで買った☆
結構スラッと見えて可愛いんだお(^ω^)前にリボンが付いてるんだお(^ω^)
大きなリボンじゃなくって、シフォン生地のリボンだであまり目立たなくて可愛いんだお(^ω^)
今すぐ使える上に、黒だで秋の寒くなる手前まで使えるお(^ω^)
さらにさらに、黒だで夏前の暑めの時期から使えるってのもあるんだお(^ω^)
(^ω^)←こればっかで気持ち悪いお(^ω^)
やっぱ黒は使えるすなぁ♡素敵っすなぁ♥(。→v←。)♥
ラルクスキーさんも秋物買ってお互い衝動買い的になったw

買物の後は、タワーズのポタジェさんとこでティータイム・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
存在は前から知ってたけど、初めて入ったんだ~♪
あれれ_f0052816_23365214.jpg

季節のワッフルでマンゴーのソースと果肉入りのヤツに、セットのアイスミルクティー✧ฺ✦ฺ(*´艸`)
ワッフルは外カリ中フワシットリで美味しかった☆
ナイフとフォークで食べたんけど、慣れてないで手が疲れたw
バイト先とかラルクのこととか色々話しまくって、5時半になったで店を出た。
奢ってもらったヽ(´ー`)ノこの前、土曜に延長してめちゃイケ見れなくなっちゃったお詫びだって。
テレビでそんなお詫びとか良いのにwww奢らんで良いっつったのにねぇ…
ラルクスキーさん……あざーーーーーーーーーーっす!!o(*≧□≦)o″

で、GUCCI寄って財布を見て高いなぁと思って店出て居酒屋行った。
さっきカフェ行って食べたのに結構注文して食べてたw
よう食べるなぁ、ウチらは(´▽`*)アハハ
ラルクのAWAKEライブの後も、かなり体力使ったからなのか1人4000円くらい食べてたw
ラルクスキーさん細いのにー凄いわw
料理美味しいとか言ったりしながらも、またバイト先・ラルクの話して盛り上がってた。
やっぱ、ラルクの話はラルクスキーさんに限るぜぃ☆
今日は1人2千円くらいで済んだ♪結構食べた気がするんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
また明日バイトがあるで、その時にぺちゃくちゃ話そうって事になったw
仕事中なんだけどねwもう1人の社員さんが休憩中にでもね(≧∇≦)b
明日は11時出勤で夜8時半までじゃー(;´Д`)
久々に自分の中で長時間働くわぁ…家帰ったら課題しなくっちゃね~てぇへんだぁ( ̄∇ ̄¿)

てか、今月かなり予定が埋まってて課題が進むのか心配になってきたヽ(;´Д`)ノ
週2日くらいしか空いてる日ないの…(´・ω・`)
まぁ、それだけ充実してるで良いんだけどね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by naosuke-70 | 2006-08-08 23:56 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧