人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び

また東京行ってきた!!!!!!
ラルクスキーさんとL'Arcafe狙いでw
ウチは1回行ってるんだけど、一緒に行った人が行ってないでね☆

夜行で29日に出発して、30日朝5時20分位に新宿到着。
5時40分くらいに渋谷に着いて、急いでラルカフェがあるBEAMへ!!
着いたらすでに長蛇の列!!!!!!!!!!
朝6時前なのに長打の列…ちとモチベーションが下がった。
8時に整理券配布だでねぇ~かなり待ったよー(;´Д`)
BEAMの建物1週してた上に、かなーーーーーーーり長い行列で色んな店の前に並んだりしてかなり迷惑だろうなーって思った。
あと、1回目よりも凄い衣装の人が多い!何であんなにダークな格好が出来るんだ!凄い!
…さて、並び始めて2時間半くらい経って番号札を渡される。
そしたら399番。「え!?前に300人以上並んでるの!?」ってリアクションだったw
皆さん…徹夜したんだなー…特に200人目くらいまでは確実だろうね( ̄∇ ̄¿)
10時くらいに近づいてやっとこさ受付。
希望の夜7時の回の整理券ゲット!!あんだけ並んでたで無理かと思ってた。
入れればいいかなって考えもあったしねぇ…
でも帰りの夜行が22:50発だで、最後の5回のになると21:45開始だで途中退席!
それだけは嫌だと思いながら並んでたんだけど、無事ゲットできて胸を撫で下ろした。
再び_f0052816_2193621.jpg

番号見たら【No.99】で、「おっナイナイwww」て思ったw

10時過ぎにBEAMを出て、前にあるサンマルクカフェで朝ごはん。
ゆず茶スムージーとチョコクロ食べた(*´艸`)
マジであそのこチョコクロは美味しいね!最高だよ!温かくてチョコとろとろ♥(。→ˇܫˇ←。)
ある程度落ち着いて、行く予定だった表参道ヒルズへ☆
再び_f0052816_21142296.jpg

いや~かなりキレイね!!歩いてるといつの間にか上の階にいたりと工夫した建物だった。
中が吹き抜けで全体的に薄いエメラルドグリーンな感じで、水の音とかが流れてて癒される感じだった。
しかーーーーし!!!入ってるブランドが高すぎ!!!
手が出せる金額じゃない店ばっかりで、ほとんど中に入らず外から見てばかりだったw
カーディガンが8万位したり…買えるか!w

お昼になって店を悩んだ挙句、ビュッフェ形式のランチがあるトラットリア Zazzaって店へ行った。
パンとサラダと軽いものはおかわり自由なんだけど、メインだけ選んで、その後にデザートとコーヒーor紅茶がある。
メインは2人共パスタを頼んで、分けっこ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
再び_f0052816_21242765.jpg
再び_f0052816_21245591.jpg

ウチが頼んだ【糖度の高いトマトとバジルのパスタ】がかなり美味しかった!
今まで食べたパスタの中で1位かもしれん♥(。→v←。)♥
トマトが本当に甘くて…!フルーツトマトみたいなの……!!!
あーまた食べたいなぁって思うようなパスタだった☆
デザートは紅茶のシフォンケーキだったんだけど、パサパサかと思いきやさすがだね~
マジで美味しかった!フッワフワなのだよ✧ฺ最高!!紅茶はまぁ普通だったかなw

大満足した2人は今度は浅草へ。
いや~1年振りの浅草ですわ。また、煙を頭と顔と胃付近にかけて改善を願ったw
効き目はないですけどねw(´▽`*)アハハ
お婆さんが隣で本気になって煙を足にかけてたのを見て、ウチがやってることは何てふざけてるんだろうって思ってしまった。
浅草寺についてお参りしてきた。無賽銭でwww
ラルクスキーさんは2つの賽銭箱に5円玉入れてた。叶うといいですな…!(。→ˇ∀ˇ←。)
んで、人力車キャッチにもめげず帰ろうとした瞬間、変なウンコオブジェを発見。
再び_f0052816_2133115.jpg

不審に思った2人はわざわざ近くまで行って、何なのか調査しに行った。
そしたら何と…!!!

レストランだった!!

ウンコの建物が火の塔?ウンコが炎になってるぽ。
で、隣の真ん中の建物が風、その隣が水…だそうで。
風がウンコの隣にあるで、炎がなびいてるようになってるんだろうねぇ。
イメージしてるっぽいですな。まぁ、そんだけだったんだけどねw
その後、渋谷へ戻ってブラリンチョ。
マルイとかパルコとかSEIBUとか行って色んな店でウロウロしますた。
表参道ヒルズよりは全然見れる店があるわーw
更にブーツが欲しくなったなり…(・ε・` )
金がないというのに…今月10万くらい使ってるよ…さすが夏休みだね。
来月は食費と服代で抑えなければ!!!
足がおかしくなるくらい歩き回って、6時半くらいになってBEAMへ向かった。
その時、既に入り口付近で並んでて「もう!?」て思ったんだけど、どうやら並んでる場所がおかしい。
ラルクスキーさんと何だ何だ?と思いながら様子を見てると…

オリエンタルラジオが出てきた!!

BEAMの隣で吉本∞ホールがあるんだけど、ナビゲーターとしてオリラジとほっしゃんがやってるのね。
で、丁度時間的にオリラジの番が終わったらしく関係者出入り口から出てきたの(♥´㉨`)ノ
生で1㍍くらい近くで見たよー!2人共ちゃんと出待ちファンに応対してた。
シンゴがグラサンかけてファンからのサイン書いてた。無表情で。
アッちゃんは軽ーい薄ーい笑顔で握手してた。
ウチ的に、シンゴが冷たかった。まぁ、仕事終わってるし仕方ないんだけどねぇ。スイッチ切ってた。
普通に歩いていったよ?東京って普通に芸能人が歩くんだねー( ̄∇ ̄¿)凄!

やっとこさ、目的だったラルカフェへ☆
いや~14日振りですなぁ~グッズが色々変わってたよ~
タオルが再販してたで早速買ったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
前行った時売り切れてだで嬉しいわぁ♪
非公開映像は、DVD化されていないカウントダウンライブ!
めっちゃ良かった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!!
見てて大興奮ですわ!あー行きたかったな~!!
年が明けて「HAPPY NEW YEAR!!」てhydeが言って、NEO UNIVERSEが流れるの!
めっちゃ素敵な選曲よ!最高よ!!新世界だわ!!タイトル通りだわ!!
前よりも良い映像でしたー・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
今回はtetsuプレートとPeachesを注文。でも、映像に気をとられなかなか進まなかった!
映像をボッケーと見ちゃうんだよね。1秒でも見逃したくないし!!
何とか食べ終わって時計見たら21時~
バスは22:40に集合。それまでどうしようってことになって、思いついたのがプリクラ!
今回デジカメ持って行ってなかったで、記念にプリクラ撮ることにした☆
いや~撮って良かった(。→ˇܫˇ←。)思い出だわぁ(*´艸`)
撮って、集合場所である品川駅へ行って歯磨きして到着。
バスに乗って化粧落として、かなり疲れたのかすぐに寝ちゃった。コテンって感じで。
ラルクスキーさんも寝るの早かったな~品川駅へ向かう電車移動の時も寝てたしw

今日朝6:30に名古屋着いて、ラルクスキーさんとお別れ。
少し寝たらラルクスキーさんはお仕事。大変だ…頑張れー!!そしてお疲れ様です!
ウチは10時半くらいにベッドにいたらいつの間にか寝てて、携帯に電話かかってきてたでそれで目が覚めた。
15時半で、お昼ご飯用意してあったで食べた。
テレビをボーっと見て、6時くらいにハムスターのお掃除。んで、今日給料日だで記帳。
夏休みなのにあんまり入ってなかったなぁ…(´・ω・`)
来月頑張るぜ!やるよ、ウチは!


それにしても、先週金曜から今週月曜まで出かけてて帰ってきて翌日バイト行ったでかなりハードスケジュールだった…
疲れたなぁ…あんまり家にいない状態が続いたやw
9月はもう節約するぜ!!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by naosuke-70 | 2006-08-31 22:04 | L'Arc~en~Ciel・HYDE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧