人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら雨降ってた。
9月に入ったわけだし、一雨ごとに秋に近づいて行くのですなぁ…
夏は終わったのか…淋しいものだね(´・ω・`)
もうウチは夏ぽいやつは全部着ない方向で片づけしている。
「これは9月にはおかしいやろーw」
とか
「これは今の気候にそぐわなんだろーw」
とかね。
とにかく、夏な服は今年はもうおさらばさ(´ー`)/~~
秋物はどうしようねぇ…今、中途半端で凄く困るのだよ!!
少し暗めの服を使いつつ、夏のショーパン使ってブーツとかだと秋ぽく見えるかな?
本当毎日コーデが大変でねぇ(;´Д`)
明日はこれ着て行こうかなって思っても、思ってたより寒かったり暑かったりで変わっちゃうことが多々。
朝はいつも時間がないのに!!!
ま、今はバイトだけだですぐ脱いじゃうし、そんなにオシャレして行っても意味がないんだけどねw

今日は起きたら昼の1時半で、昨日バイトから帰ったら9時半でそっから夕飯食べたでお腹全然空いてなかった。
だで、2時半くらいまでネットしてて小腹が空いたで、バイト先から貰ったものをチンして食べた。
やっぱ、バイト先で温めてもらった方が美味しいわ~(ノ´∀`*)
業務用ってやっぱ違うもんですなぁ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
で、ずーっとテレビ見てた。ごくせんやってて懐かしいなぁって気分に浸ったよー
またやってほしいなぁ、ごくせんは。
面白すぎ、ギャグとかちゃんとあるし、細かい効果があって好き♥(✿❛◡❛ฺฺ)
歩くたびにピヨピヨ効果音があったり生瀬さんと言い合ってる時も変なバチバチ聞こえたりw
お菓子ボォリボォリ食べながら見てた。オバハン街道まっしぐらだな…
でも、今日は疲れてたでコレくらいが丁度いいんよ!!
昨日久々にバイトで長く働いたしね。体力がだいぶ衰えたわ…悲しい(´◕ฺω◕ฺ`)
風呂から出て結構早めに寝てしまった気がする。
疲れてます、アタクシ。(;´ρ`) グッタリ
明日もバイト~早番でございます。早く上がってゼミの課題をしなくては!
今からゼミ課題します。プレゼン用のパワポも作らなければ…
てか、どうやって作れば良いのか全く分からないっす( ̄∇ ̄¿)教えて誰かw


あー…秋物欲しい…つっても、バッグだけど。あと、グレンチェックのショーパン。
あと、ワンピも欲しいか。スカートも欲しい。結局色々欲しいのか、ウチは。
by naosuke-70 | 2006-09-06 18:41 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧