人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまったぜ

やってしまったぜ_f0052816_0364432.jpg

3限終わりに友達とスタバったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
昨日も母とスタバったけどねw
つくづくアタィはスタバ好きだなぁと思ったさ~(´▽`*)アハハ
今日は、カフェモカにショット追加、チョコチャンクスコーンで大満足♥(ノ´∀`*)
やっぱショット追加するとほろ苦くなって、コーヒーらしくて良いなぁ(*´エ`*)
初スタバ前はコーヒー苦手だったのに、毎日行ってもOKなくらい大好きになりまんた(*´㉨`*)
本当、フードも美味しいしドリンクも美味しいしスタバ万歳☆
もしかすると明日も一緒に帰る人が今日行った人と違うで、スタバったりしてw
でも、ウチは大歓迎よ♥(。→ˇܫˇ←。)
明日でショット無料終わりだで、行くとしたら何にしようかな~♪

そうそう、スタバ帰りに色々服見に行ったんだ✧ฺ
で、友達の誕生日プレゼント買って、あちこち店見回っててね…
ウチ、ウエストがくびれてるPコートが欲しかったの。
どこのお店もなくってネットで欲しいと思ってた形があって、それがozocだったのね。
ウチが欲しい色は濃いグレーなんけど、ネットで見る限りなくって諦め半分で一応お店覗いたらさ…

グレー置いてあるのよ!!!

早速友達とキャーキャーワィワィしてたら店員さんが話しかけてきて、試着したらやっぱ形が気に入ってねぇ…(´〜`;)
値段見たら2万円なのwww
結構な値段だけど、生地は良いし暖かい感じだし長持ちすると思って30分くらい悩んだ結果取り置きしてもらったのだ!!!!!!!!!!!!!!!
やっばいよ!今月1着しか買わない!って決めてたのにぃ!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。プギャース
本当物欲に弱いあたし……金があるで財布に入れてなくっても取り置きしてしまう…(´;ω;`)
バカだー…来月ある程度我慢できるかなぁ…
でもね、ウチまともなコートなかったのよ!?
去年、普通のジャケットとマフラーで頑張って過ごしてたの(´;ω;`)
人よりも寒がりで冷え性なのに……ずっとコートが欲しいなぁって思ってたんだ。
ちと、念願のコートってことで嬉しかったりするw
でも、2万……(/∀`。)イタス
今年の冬から、あのコートいっぱい着ちゃいまっする(。→ˇܫˇ←。)
とにかく今はお金を早く下ろして、買いに行かなくてはw
買ったらUPしまーす♥(*´∀`*)ノシ♡

やってしまったぜ_f0052816_112074.jpg

家帰ったら、ガルシアから何やら封筒のお手紙が来てた。

「ま、まさかこの前買ったバッグのお金がまだとか言うんじゃ…!?
 いや、あれは入金後送ってくるはず。でも他に何が…!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル」


って思ってたら、アンケートのお礼だったwww
当たりの人はヒッピーちゃんのキーホルダーが入ってるんだけど、ウチは外れだったらしくてステッカーのみ。
でも、外れでもステッカー入れてくれるとか何て素敵なお店なんだって思った(✿◡‿◡ฺ)
夕飯食べた後、休憩して買ったバガボンドの新巻読んだ。
デラ面白ぃすなぁ!!!小次郎と武蔵のじゃれ合いが何だか不思議な気持ちにさせた。
巌流島でどう戦うのか楽しみだぁ(*'艸`*)伝との戦いも最後凄かった~
次巻2月て!待てんわーーー( ´Д⊂ヽウェェェン
by naosuke-70 | 2006-10-24 01:13 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧