人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーらら。

また買い物しちゃったよー……(´・ω・`)
絶賛散財中の直助です、こんばんみ。えぇ、こんばんみ。

就活でモサモサと行動し、ストレスを吸収し疲労に苦しむ直助。
ということで、最近は就活しかしてないので買い物日記になりつつあります。
どうも申し訳ないです(´;ω;`)

あーらら。_f0052816_0445030.jpg

NICE CLAUPの白シフォントップス。
雑誌で掲載されてて軽そうでオナゴらしくて軽い雰囲気が気に入ったw
春夏に活躍しそうな予感でおじゃる♥
春はキャミとかじゃ明らかに寒いで、ロンTとか着たりするよん♪

あーらら。_f0052816_045047.jpg

earth music&ecologyのビーズキャミとカーキのカーゴパンツ☆
ずっと欲しかった形がなくって、やっと見つけたカーゴ♪試着して、キタコレwって思って買いまんた(^ω^)
存在は知ってて買おうと思ったんだけど、友達がいまいちイメージがないらしくてやめちゃったんだ。
でも、やっぱ凄い気になったで買ったお(^ω^)
さっきのシフォントップスと合わせても良い感じだと思うな~♪
ビーズキャミは何だかそのままでも可愛いと思ったで買った☆
そのままでもインナーとしても使えるキャミがウチの中では必須なのだ!
ただ、これは下に何か着ないと透けちゃうで何かもう1着キャミ着なきゃね(´∀`*)ウフフ

とまぁ、こんな感じでおじゃる(^ω^)
春服は見てるだけでもウキウキするなぁ♪楽しいお(^ω^)
最近、買い物日記が多くてごめんすよぉ…(´;ω;`)
by naosuke-70 | 2007-03-13 00:50 | FASHION

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧