人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんた

21日はクリスマス会でした♪
卒業旅行に行くメンバーで★本当はもう1人おったんだけどね(・ω・;)(;・ω・)
就活だったので残念(´・ω・`)

お昼の部はカラオケでした。
ウチは声が出ない&歌いきれないという理由で、女性歌手は歌いませんw
てか、もっと色んなのを聞けばいいんだけど、いかんせん興味がない(´;ω;`)ブワッ
男バンドばっかり聴いてる直助です('A`)
今回のカラオケは、心許したメンバーなので、ちょっと恐縮しながらも色んなのを歌いまんた(^ω^)
L'Arc~en~Ciel・GLAY・B'z・CHEMISTRYを歌いました♪
歌った曲の多さ順ですwww
B'zの『いつかのメリークリスマス』を歌ったんだけど、これはさり気なく強制的に皆に歌えと…w
まぁ、知ってるので歌っちゃいましたけど…
音痴だで、こんな名曲をウチが歌っていいのかという……(・ω・;)(;・ω・)
あと、GLAYの『HOWEVER』もデンモクで見てたら、隣に座ってたまーぼーに送信されましたwww
あの高音たまらんwwwwwww
歌い終わった後、オェッてなりました(;´Д`)ゲロゲロ
変なフォローで、普通に出てたよwって言われたけど、絶対音痴だったに違いない!(`ω´;)
ちょっとナイナイANNで流れた、やべっちver.ぽく変な風にして誤魔化した感じでもあるw
最後の方の「ゆっくりと歩き出す」とかねw

カラオケ終わって、プリクラ撮ろうと思ったらゲーセンが工事してたw
潰れたのかな?(´・ω・`)
とりあえず、そのまま予約してたお店へ向かいまんた(^ω^)
とっても美味しいイタリアンでした!
皆、美味しいと喜んでくれたので幹事をした甲斐があったなぁと(ノ∀`*)ペチ
ほとんど女性客で、素敵なお店でした♪
ワンドリンクサービスで、せっかくなので白ワインを皆で注文し、乾杯♪
白は飲みやすくて好きです(ノ´∀`*)
赤は飲めるけど、まだ善し悪しが分かんないですw

コース料理は、前菜のプレート盛り合わせ・パスタ・メイン・デザート・コーヒーor紅茶でした。
パスタとメインとデザートが、メニューから選べれるんだけど、パスタは6種のきのことエビのトマトソースにしまんた(ノ´∀`*)
もうねぇ……何だろう…エビのみその味が濃厚で最高!!!
今まで食べた外食パスタでTOP 3に入っちゃうよ!゚+.(・∀・)゚+.゚
メインは、白銀豚の何ちゃら~でしたwww
覚えてなくて申し訳(`ω′;)
豚も美味しかったー!!鴨肉と迷ったけど、味をよく知ってる豚にしたんです。
やっぱ、美味しいのがよく分かった!
鴨だと食べた経験がほとんどないから、美味しさの比べようがないんだよね(・ω・;)(;・ω・)
デザートは、ブリュレの中がアイスになった感じで不思議でした♪
フルーツも添えてあって、お口直しにちょうど良かった(*´ω`人)

ランチもそこまで高くなかったから、また行きたいな☆
雰囲気も素敵でしたヽ(´ー`)ノ


会話は、なぜかジャニーズ誰彼が良いwとか、恋バナとかして、本当女の子の会話でしたw
今度は、大切な人と行けたらいいね、皆さんwww
by naosuke-70 | 2007-12-24 02:37 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧