人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっふっふ

ぬっふっふ_f0052816_12523932.jpg

今日は7時からライブですー☆
3時に近鉄乗って大阪まで行ってきます♪

相方さんが仕事で忙しいので観光ができないのが残念(´・ω・`)
一人ぼっちだと大阪ってかなり切ないし(ノД`)
面白い場所だで、誰かと笑いながら行くのが一番だ!゚+.(・∀・)゚+.゚
というわけで、3月くらいにUSJに行こうよ!と誘ったら、行きたい人がいたので行きますwww


あーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ楽しみだwww
やばいね!
今年初のライブだで、メンバーにとってもファンにとっても『あけおめライブ』です★
帰りは10時半に新幹線に乗って帰るで、名古屋着くの11時半っすわ(´〜`;)
平日だでライブが始まるのが遅いんだよねぇ…
では、今から着替えて化粧して気合い入れていってきます(`・ω・´)o"


次の更新は興奮してるでしょうwww
なんてたって、ウチを物凄く幸せにしてくれる人たちと会うのですから♪
もちろん大学の友達やバイトの人とか日頃会う人にも、さり気ない幸せを頂いてるけど(^ω^)
では♪
by naosuke-70 | 2008-01-09 12:52 | L'Arc~en~Ciel・HYDE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧