人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト

ついに社内のグループ配属しました★
事業所には既に配属してたけど、所属グループのにはまだだったのです(^ω^)

先週金曜は、新人歓迎パーティーがホテルでありました(ノ´∀`*)
何百人集まったんだろ…
さすがでかい会社は社員数が違いますなw
所属グループの先輩社員が誰か分かんないもんw

パーティーは新人が主役ってことで、舞台に立って挨拶しました。
さすが男社会、同期の女の子が挨拶すると大盛り上がりですw
ウチが女の子で最後に挨拶したんですが、一番盛り上がってたみたいっすwww
舞台に立ってて緊張しててそんなの全然分かんなかったんだけど、どうやら後で聞いたら最高だったみたいw
何、嫌がらせ?wはいはい、あなたも一応女の子だで盛り上げとかなくちゃね的な?(´・ω・`)

一言喋る時は課長のことをパパ呼ばわりしたので、爆笑を頂きましたw
後で課長に謝ったけどねw
いや、面白かったし盛り上がったから良いよwって言ってもらったで救われたw


脱線しましたが、そんなこんなで本日配属したわけで。
グループの中でも更に業務別でチームに分かれてて、その上長であるリーダーにかなり可愛がられておりますw
美味しいお店連れてってあげるからね~とかwww
ペット感覚だと思うけど(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、嫌わられるよりマシかな~と思うので、長いものには巻かれときやす(′ω`)

明日から客先のルールとか新人用の課題とかやっていかなきゃ(`・ω・´)o"

頑張ります!!
by naosuke-70 | 2008-06-23 23:23 | LIFE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧