人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが…

遅くなりましたが…_f0052816_132711100.jpg

ラルクの8月発売の新曲の歌詞をば。


【NEXUS 4】

宛てなく漂う trafic jam
街は無秩序 注ぐ雨は acid rain
明日への空席も無く
迷える僕らは夢見てる electric sheep

いつ来るか知れない憧れの時
くすぶる感情は ただ黙って待ってられない

見上げたなら夜空を切り裂いて 駆け昇る JET
僕らを導く
錆付いた羽は まだ朽ち果てちゃいない
夏より暑い 吼え上げる魂
さぁ目覚めろ NEXT STAGE

無数に増殖する Trap
一つミスれば 笑い飛ばされたり
未来は仮想的空間へ 結局確かなものはこの想いだけさ

眺めるばかりの燃えゆく炎
棒に振るチャンスを ただ黙って待ってられない

見上げたなら 夜空を切り裂いて 駆け昇る JET
僕らを導く
信じるまま走れ きっとまだ間に合う
跳ね上がるSPEED 決して逃さない
さあ飛び乗れ NEXT STAGE


。。。
解禁されたのがフルではないので、途中までしかないですw
歌詞で「ミスれば」は意外だったw
hyde…どうしましたって感じw珍しいなぁって。
ニコ動ですけど、音源がアップされてるので、消されちゃう前にどぞどぞ★
☆NEXUS 4の音源☆

tetsu曲だで、過去の曲と照らし合わせると……
【自由への招待】かな~(゜ω゜)
サビ部分で、ドラムのリズムが色々あって面白いです。
単調なリズムになったり、手数が増えたり(′ω`)
気になる方は耳をこらしてみて下さい♪
by naosuke-70 | 2008-07-20 13:26 | L'Arc~en~Ciel・HYDE

プロフィール

*NAME*
 直助
*LIKE*
 L'Arc-en-Ciel GLAY B'z
 中島美嘉 99
 Chloe
 COCO DEAL
 snidel
 31 Sons de mode
 Paul Smith
 PATRICK COX
 DEAN & DELUCA
 STARBUCKS COFFEE
 チーズ トマト ベーグル
 カレー 中華料理 焼酎
 サッカー スパイダーマン
 漫画 FF 無双 ハムスター

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

カテゴリ

LIFE
FASHION
L'Arc~en~Ciel・HYDE
99
SPORTS
TRIP

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧